お花畑とチェリーちゃん。
今日も快晴☀ あつ~いぃ~一日でした(^-^)

梅雨入り前の良いお天気なので、久しぶりにお出掛けをしました🚙~ 

チェリーちゃんは嬉しくてワクワク・・・ソワソワ・・・(^.^) 運転中の主人の傍にピッタリくっ付いてみたり・・・。
aDSC_7205.jpg

後部座席の私の方を見たり・・・。 お出掛けの行きはいつも元気なチェリーちゃんなんです(^_-)
aDSC_7195.jpg

チェリーちゃんがソワソワしているうちに着いたのは、リステル猪苗代のハーブガーデン。

わんこも一緒に園内に入れます。

真っ赤なポピーがちょうど満開(*^▽^*)
aDSC_7220.jpg

チェリーちゃん、笑ってるぅー(^o^)
aDSC_7219.jpg

ラベンダーも咲き始めて、ポピーの赤とラベンダーの紫と、とってもキレイでした。 北海道中富良野のファーム富田の景色に似てる・・・。
      aDSC_7242.jpg

バラも満開。
aDSC_7237.jpg

チェリーちゃん、暑くて舌が出っぱなし(・´з`・)
aDSC_7236.jpg

aDSC_7234.jpg aDSC_7239.jpg

aDSC_7221.jpg aDSC_7225.jpg aDSC_7253.jpg

遠出の時だけ主人は一眼レフカメラを持ち歩きます。 
aDSC_7215.jpg

そして、モデルのチェリーちゃん相手にシャッターをきります(^O^)/ が!チェリーちゃんの目線は私・・・(*^^)v
aDSC_7217.jpg

チェリーちゃんと主人の写真撮影会は・・・
aDSC_7227.jpg
(上の撮影会の写真は多分これ☟)
       aDSC_7228.jpg

遠くから見ていて楽しそうでした(*^。^*)
aDSC_7222.jpg
  aDSC_7231.jpg aDSC_7232.jpg

お花畑なのに珍しい! ジャガイモの花を発見!!
aDSC_7251.jpg aDSC_7246.jpg

園内を頑張って歩いたチェリーちゃんと木陰で休憩。 時折吹く風が心地よかったなぁー(*''▽'')
      aDSC_7243.jpg

キレイなお花をたくさん見ながらのお散歩もいいもんだね~(^○^) ポピーが終わったらヒマワリが咲くのでまた来ようね・・・。

今日のランチは会津にある”古川農園”で、主人は肉そば大盛りを、(そばと言ってもラーメンです!)
aDSC_7210.jpg

私はワンタン麺をいただきました。
aDSC_7211.jpg

本日のお出掛けの〆、手作り雑貨とカフェの”モモノキ”のソフトクリーム🍦
aDSC_7262.jpg

キウィ&チアシードといちごのソフトクリーム(シャーベットかな・・・)。 それぞれ果肉が入ってました。
       aDSC_7258.jpg

aDSC_7263.jpg aDSC_7265.jpg aDSC_7266.jpg

行きはワクワクソワソワだったチェリーちゃんも帰りの車中は爆睡状態(-。-)y-゜゜゜

暑い中のお出掛けだったからちょっと心配したけど、元気に遊んできました\(^o^)/

チェリーちゃんの夕ごはん、消化が良いペースト状のㇿイネスだけにしました。 モリモリ食べて、早めに寝たチェリーちゃん。

このまま朝までゆっくり休もうね・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/06/12 22:35] | お出掛け | コメント(2) | page top
<<チェリーちゃんとランチ。 | ホーム | のんびりの土曜日。>>
コメント
おはよ~~う(。^。^。)

とっても素敵なところですね👍たくさんのお花!スゴく綺麗❗モデルさんのチェリーちゃんにピッタリです(o≧▽゜)o

みみ家理想のコースです。のんびり写真撮りながらお散歩➡美味しいラーメン➡美味しいアイス🍦(^w^)
チェリーちゃんも楽しそう🎵
[2016/06/13 07:00] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

このハーブ園は夏までいろんなお花が楽しめるんです。 ポピーの時季は初めて来ましたがキレイでした。

チェリーが先に遊んで、その後自分たちのランチ、一緒のデザートってことで、チェリーにはいつもお許しをいただいてます(笑)
[2016/06/14 00:13] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |