朝散歩🐩~
今日は快晴。 キレイな青空が職場の窓から見えてました(*^▽^*)

朝、出勤前にチェリーちゃんとお散歩へ。 自宅の裏玄関を出たところでチェリーちゃんが動きません(^^;)

このまま暫くお座りしたまま・・・。 
aDSC_7143.jpg

もうお散歩止めようかな?・・・と思った途端に、トコトコ歩き始めました🐩~

最近、お散歩に行きたくない・・・、こんな仕草を見せるチェリーちゃんなんです(^_^;) 何かチェリーちゃんなりの理由があるのだと思います。

歩きだせば、楽しそうにクンクンしたり・・・。
aDSC_7147.jpg

穴掘りしてみたり・・・。
aDSC_7146.jpg

それなりにチェリーちゃんはお散歩を楽しむんですよぉ! 

でも・・・、昔お散歩に行きたがらなくなっておかしいと思っていたら、肝機能が上昇していたんです! 

こんなこともあったので、チェリーちゃんの仕草を気にしている所です・・・。

言葉は話せないけどちゃんと態度や仕草に現れるので、私が見逃さないようにっていつも思ってます(^.^)

チェリー家の日除けのアサガオがぐんぐん成長中(*^▽^*) 今年は2か所に設置。
aDSC_7150.jpg

お散歩後、笑顔いっぱいのチェリーちゃん。 ”お散歩楽しかったよぉー”って私には見えるので、大丈夫かな・・・。
          aDSC_7149.jpg

この後朝ごはんを完食して、一日お留守番をしてくれました(*''▽'') 

明日も最高気温が30度の予報!!! 朝のうちにお散歩しないとだ(^_-)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/06/10 23:31] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<のんびりの土曜日。 | ホーム | キリンさんからあひるさんへ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |