キリンさんからあひるさんへ。
今日は朝から雨、お昼頃はどしゃ降りでした。 もっと降り続くのかなと思っていたけど午後には止んでしまいました。

湿度が高くてムシムシジメジメ・・・"(-""-)" 梅雨入りも間近かな?

チェリーちゃん、珍しくキリンさん以外のぬいぐるみをカミカミ・・・。
aDSC_7157.jpg

”キリンさん何処にいったのぉ?”って・・・。
aDSC_7159.jpg

チェリーちゃんに毎日カミカミされるキリンさん、たまにはお洗濯しないとね(^_-)
aDSC_7181.jpg

キリンさんはしばらく干してよく乾かそう。 それまで、あひるさんと仲良く遊んでねっ、チェリーちゃん(*^▽^*)
aDSC_7142.jpg

明日は最高気温が30度の予報!!! キリンさん、ふかふかに乾きそうだ(*^。^*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/06/09 23:41] | 2016年日々の事 | コメント(2) | page top
<<朝散歩🐩~ | ホーム | 掃除機かけのお手伝い。>>
コメント
干されたキリンさんの姿。。ちょっと笑える(プッ!)

チェリーちゃん🍒ほんと可愛い~~(。^。^。)
[2016/06/10 21:49] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

キリンさんはまだ干したままです(*^▽^*)

チェリーは時々干してあるキリンさんを愛おしく見上げてるんです・・・。

アヒルさんでは物足りなりようです。
[2016/06/11 00:02] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |