掃除機かけのお手伝い。
今日も晴れました。 風が心地よく気持ちの良い一日でした(^-^)

今日は朝からちょっと大掃除をしました。 先週、少しさぼり気味だったお掃除だから念入りに・・・(^^;) 

掃除機をかけ始めると・・・、チェリーちゃんは決まってパンダさんボールを銜えて私の前に現れます(*^▽^*)
aDSC_7124.jpg

そして、銜えてるボールを掃除機めがけて投げてきます。 ”早く投げてー”ってチェリーちゃん・・・。
aDSC_7126.jpg

掃除機をかけながら、チェリーちゃんが投げてくるパンダさんボールを投げる私・・・。
aDSC_7129.jpg

なかなかお掃除が捗らないけど・・・(*''ω''*) これはこれで!楽しいもんだっ(*^^)v
aDSC_7130.jpg

お天道様に当てるため窓側に立てかけていたクッションに、チェリーちゃんちゃっかり寝てました(@_@)

ねーねー!チェリーちゃん、クッションの使い方間違ってるよぉ! 
aDSC_7136.jpg

寝づらそうに見えるけど、こんな格好でもチェリーちゃんは爆睡してました(・´з`・)

本当にマイペースでおもしろいチェリーちゃんです(*´▽`*) 私も一緒にしばらくお昼寝しちゃいました(-。-)y-゜゜゜

お天道様に当ててポコポコになったクッションで、今夜はグッスリ寝ましょうね(^_-)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/06/08 21:32] | 2016年休日 | コメント(0) | page top
<<キリンさんからあひるさんへ。 | ホーム | お昼寝三昧の日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |