お昼寝三昧の日。
今日は晴れ、午後から曇りでした。 この先、お天気崩れていくのかな? 

昨日シャンプーをしてお疲れのチェリーちゃんは、一日中お昼寝三昧だったようですzzz。
aDSC_7098.jpg

夕方、私が帰宅後は元気も回復してボール遊びの催促(*^^*) 何度も何度も投げさせられました(^^;) 

散々ボールで遊んだチェリーちゃんは・・・、また爆睡しました(-。-)y-゜゜゜ マイペースなチェリーちゃんです(^.^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/06/07 23:50] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<掃除機かけのお手伝い。 | ホーム | 暴れるチェリーちゃん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |