今日もまた・・・🍦。
今日も良いお天気で、日中の気温も上がりました(^.^)

お休みでのんびりしていたら、主人が急に「アイスを買いに行くー」と・・・。 慌てて準備をして出発しました🚙~
aDSC_7073.jpg

車を走らせること30分、着いたアイスや屋さんは霊山にある”まきばのジャージー”

チェリーちゃん、アイス待ち(^○^)
aDSC_7071.jpg

また今日もアイス食べちゃったねっ(*^^)v
aDSC_7063.jpg

お持ち帰りのアイスをたくさん買うと、好きなアイスのシングルコーンをサービスしてもらえるんです。
aDSC_7062.jpg

私は季節限定のマンゴーを食べてみました。 果肉がギッシリ入っていました(*^^*)
aDSC_7068.jpg

霊山で心地よい風に吹かれながらアイスを食べてのんびりしてきました(^_-)

今日のランチは渡利にある蕎麦処”Q庵”でお蕎麦をいただきました。
aDSC_7086.jpg

二人ともせいろ。 私は季節の野菜と海老の天ぷらを付けました。
aDSC_7080.jpg

主人はミニかき揚げ丼を付けてました。
aDSC_7084.jpg

ここの蕎麦粉は北海道浦臼産の牡丹そば自家製紛して何も混ぜないこだわりの10割蕎麦だそうです。 キレイな蕎麦でした。
aDSC_7083.jpg

お店の前に満開のラベンダーが・・・。 ランチの間、車で待たされたチェリーちゃんはちょー不機嫌(;''∀'') 

カメラに視線を向けてくれずに、ふてくされ気味(-"-) ごめんね・・・。
aDSC_7087.jpg

aDSC_7078.jpg

こちらがお持ち帰りで買ってきたカップ入りアイス。 てんこ盛り買ったので、しばらくの間楽しめます\(^o^)/
aDSC_7089.jpg

午後から曇ってきてしまい、風も出てきたのでチェリーちゃんとのお散歩はお休みしました。

車でお出掛けするだけでも疲れるもんね・・・。 ゆっくりたっぷり私もお昼寝しましたzzz(-。-)y-゜゜゜
aDSC_7092.jpg

明日からまた一週間が始まります(^O^)/ 

お留守番のチェリーちゃんとお仕事の私達・・・。 それぞれ頑張ろう(^-^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/06/05 22:27] | 2016年休日 | コメント(2) | page top
<<もこもこチェリーちゃん。 | ホーム | アイス屋さんオープン🍦。>>
コメント
連日、美味しそうなアイスですねぇ🍦
それも大人買い~~

ラベンダーがいい香りで、チェリーちゃん眠くなっちゃったのかも??

今日は一日ゆっくり休んで、お留守番してたかな(^w^)
[2016/06/06 22:22] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

2日連続でアイス屋に行ってきました。

月曜日は元々一日中寝ているチェリーなので、昨日もほぼ一日お昼寝状態だったようです・・・。

ラベンダーは良い香りですよね(*^▽^*)

チェリーもアロマオイルで使っているので好きみたいです。
[2016/06/07 06:58] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |