アイス屋さんオープン🍦。
今日も晴れ、午後から曇ってきたけど良いお天気でした。

チェリーちゃんと時々お散歩に来るあづま運動公園の目の前に、一週間前アイス屋さんがオープンしました(^O^)/
aDSC_7034.jpg

牧場を経営している牛乳屋さんのだから、新鮮な材料! 濃厚なソフトクリームです🍦
aDSC_7035.jpg

”わたしもたべたーい” チェリーちゃんの👀はアイスに・・・。
aDSC_7041.jpg

これから、お散歩の楽しみが増えました\(^o^)/
aDSC_7056.jpg

外にも椅子があるのでワンコ連れでもゆっくりいただけます。
aDSC_7038.jpg

アイスを食べることしか頭になかった私・・・チェリーちゃんのリードなどお散歩用品を全く準備してませんでした(@_@)

あづま運動公園内のバラがキレイに咲いているのに・・・なんてこったぁ(*''ω''*)

明日、リベンジ!

本日のランチは”丸信ラーメン”で主人は塩ラーメンを。
aDSC_7028.jpg

私は醤油ラーメンをいただきました。 スープが二層になってるそうで、混ぜずに食べれば違う味が楽しめる・・・。 私は混ぜちゃいました(^.^)
aDSC_7027.jpg

ランチの帰り、福島山車フェスタの準備で街中は賑やかでした。 

夕方からのイベントなのでチェリーちゃんを連れて来ようかと思いましたが、太鼓やお囃子の大きな音・・・苦手だから止めました。

何年か前に一緒に見た時、チェリーちゃんはずーっとブルブルしてたもんな(^^;)
aDSC_7032.jpg

山車の提灯に灯りが灯るとキレイなんですよ。 来年・・・大きな音が好きになっていれば一緒に見よう・・・。           
              aDSC_7033.jpg

夕方、チェリーちゃんとHAPPYSEEDまでお散歩してきました🐩~

往復歩いたの久しぶりだったねっ、チェリーちゃん(*^▽^*) 

今夜もゆっくり寝ましょう、おやすみチェリーちゃんzzz・・・。



[2016/06/04 23:43] | 2016年日々の事 | コメント(4) | page top
<<今日もまた・・・🍦。 | ホーム | 一緒に・・・。>>
コメント
公園でお散歩してからソフトクリーム🍦食べる。なんて最高なお散歩プランなんでしょう✨来週行けたらいいなぁ~☺
[2016/06/05 07:16] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママ。

あづま運動公園のお散歩がソフトクリーム付きになると、楽しさ倍増になっちゃいますよ。

みんなでソフトクリームお散歩会しましょうね(^_-)
[2016/06/05 22:38] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
チェリーちゃんママ、この前はカフェでどーもでした!
アイス屋さんイイね!
行ってみたいなー!
[2016/06/06 22:27] URL | 蓮音ママ #- [ 編集 ] | page top
蓮音ママさん。

久しぶりにお会いできましたね(*^^*)

あづま公園にお散歩に行ったときに、寄ってみてくださいね。

牛乳屋さんだから美味しいです。
[2016/06/07 07:03] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |