一緒に・・・。
今日も晴れて良いお天気になりました。 梅雨入り前の貴重な晴れ間・・・。

夕方のお散歩は心地よい風が吹いていました(*^▽^*) 夕方はいつも住宅街を15分程度歩くんですが、チェリーちゃんはお家の方へ向かわずにもっと歩きたいと・・・。

ゆっくりお散歩するときに行く公園まで行ってしまい、30分以上の長いお散歩になりました🐩~

涼しいから、きっと!気持ちよかったんだよね(^_-)

最近はお散歩をしたくないよぉ・・・そんな態度の時もあったから、チェリーちゃんがもっと歩くって思ってくれたの、嬉しかったよ(^.^) 
aDSC_7016.jpg

今週はずーーーっと、赤白しましまハンカチを持ち歩いてるチェリーちゃん(*''▽'')
aDSC_7018.jpg

留守番の日はこんな風に銜えて一日中一緒に過ごしているようで・・・。 たまに銜えて行った先で落としたままになっていることも(・´з`・)
aDSC_6977.jpg

赤白しましまハンカチは何度か廊下に落し物していたようで、母が拾ってチェリーちゃんに渡してくれたそうです(笑)

日曜日からだったかな?持ち歩いてるの・・・。 そろそろお洗濯したい・・・。

明日は最高気温が30度の予報です!

今宵も、赤白しましまハンカチと一緒におやすみチェリーちゃんzzz・・・。



[2016/06/03 23:49] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<アイス屋さんオープン🍦。 | ホーム | 公園で日向ぼっこ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |