ご機嫌斜め・・・。
今日から6月。 綺麗な青空に心地よい風が吹いていました(^-^)

夕ごはん後、チェリーちゃんはハウスへトコトコと入っていきました・・・。

もしかして?体調が悪いの?? ハウスで寝てるわけでもなく、こんな風にじーっとしているのぉ・・・。

ちょっと、拗ねてる風(^^;)  
aDSC_6975.jpg

私が夕方帰宅した時に母から「12時頃から裏玄関で待ってたんだよ」と言われました。 

水曜日お仕事の時は午前中だけなので、いつもなら13時頃には帰るから今日もその頃に帰ると思っていたんでしょうか!?

帰宅時のチェリーちゃんからの”おかえりー”がちょっとテンション低めに感じたのは気のせいじゃ無かったんだと母の話を聞いて思いました。

嬉しいこと、嫌なこと、感情を全身で表現してくれるチェリーちゃん。

今度から遅くなる時はチェリーちゃんにも電話しなきゃだね・・・(笑)

今夜はハウスで寝てしまうのかと思いきや、いつの間にかソファーでながーーーくなっていました(*^▽^*)
aDSC_6976.jpg

チェリーちゃん、ご機嫌直してくれたかな・・・?

明日はお休みだから、チェリーちゃんのご機嫌取りしなきゃ(^_-)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/06/01 23:50] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<公園で日向ぼっこ。 | ホーム | 赤白しましまハンカチ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |