赤白しましまハンカチ。
今日は晴れ、夜から雨になりました。 今日で5月が終わりです。

お仕事が午前中で終わったのでチェリーちゃんの大好きなHAPPYSEEDへ行きました🚙~
aDSC_6968.jpg

”やったぁー”って喜んでお店に入ったチェリーちゃんだけど・・・(^-^; そこで待っていたのはトリマーK君でした(・´з`・)

爪切りと足裏毛カットだけなのに、チェリーちゃんはカフェの中を逃げ回っていました!

いちばんワンコのお世話をするトリマーK君が、いちばんワンコに嫌われているって・・・哀しすぎる(@_@)

逃げ回っていても御用となり、トリミング室へ連れて行かれたチェリーちゃんなのでした(*^。^*)

爪切りだけでもチェリーちゃんにとっては大仕事! お疲れ様でした・・・。

チェリーちゃん、2~3日前から私の赤白しましまハンカチを手放しません。 寝る時もベッドへ、起きた時はリビングへ、銜えて一緒に持ち歩いてる・・・。 謎の行動だけど、チェリーちゃんなりの意味があるんでしょう・・・(^_-)
aDSC_6972.jpg

今夜も赤白しましまハンカチと一緒に、おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/05/31 22:52] | トリミング | コメント(4) | page top
<<ご機嫌斜め・・・。 | ホーム | ベッドから行ってらっしゃい✋>>
コメント
チェリーちゃんトリミングお疲れさま(*^^*)

うちは爪切りと足裏カットだけサロンでお願いしているんだけど、何回行っても慣れないのよね(;^ω^)
抱っこでトリマーさんに渡しただけで雄叫びあげてます💦

あらら・・ハンカチ気に入っちゃったのかな?
何かそういう行動可愛い~💛
[2016/06/01 16:54] URL | ちゅらともえのママ #- [ 編集 ] | page top
ワンちゃんも、女の人の方が好き・男の人の方が好き…ってあるみたいですよね。
って、それとは関係なくトリミングだからなのかな…(^_^)

ママさんのハンカチを手放さないチェリーちゃんの姿、微笑ましいですね~(*´▽`*)
[2016/06/01 17:33] URL | ばんママ #L9s05DP. [ 編集 ] | page top
ちゅらともえのママさん。

やっぱりちゅらちゃん達もトリマーさんが苦手なんですね・・・。

もう5年以上お世話になっているのに、トリマーK君を嫌ってます(笑)

チェリーは私が身に着けていたハンカチ、靴下が大好きなんです(^_-)

[2016/06/02 00:14] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ばんママさん。

そうなんです!チェリーは男の人が苦手なんです。 更に水も嫌いだからトリミングも苦手。 トリマーK君は、男だしシャンプーされるし温浴されるしで、チェリーにとっては”イヤっ”がインプットされてるんでしょうね・・・。

ハンカチ・・・銜えたままお帰りって玄関に来たときは笑えましたけど(^.^)
[2016/06/02 00:22] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |