日曜日のチェリー家。
今日は朝から陽射しが眩しいほどの晴れでした(^○^)

主人は所用で7時過ぎには出掛けていきました🚙~

残されたチェリーちゃんは”おやすみじゃないのぉ???”って思ったかどうか不明ですが・・・しばらく玄関にいました。

玄関から動かないチェリーちゃん、暑くなる前にお散歩をしちゃおう!

8時前だけど眩しいっ✨ 裸のお散歩は今日で2回目!
aDSC_6926.jpg

住宅街は日陰がないので公園まで行ってきました。 公園内、鳥の糞で白い点々が(;''∀'') 

野鳥の住処になってしまったのか? あまり歩かせたくないので、公園の中をやめて車道側を歩いてきました。
aDSC_6928.jpg

この時季、やっぱり服を着せた方がよかったかな(^^;) 帰ってから念入りにブラッシングして、濡れタオルで清拭をしました。

今年も日除けのアサガオを植えました(*^。^*) まるで自分が植えたみたいな言いぐさだけど、母がです(・´з`・)

何色のアサガオが咲くのか楽しみだ―(^O^)/
aDSC_6934.jpg aDSC_6935.jpg

バラ、”プリンセス愛子”咲きました。
aDSC_6936.jpg

今日の私の手仕事。 ステンドグラスで作った手鏡。 先週作った肉球を飾ってみました(*^^)v

7センチの正方形の手鏡、出来上がったら意外に重宝しそう・・・。 わんこも身だしなみは大事ですから、お散歩の時にチェリーちゃんに携帯させよう(笑)
aDSC_6960.jpg

こちらは、まゆきちさんの手仕事(^-^) ティッシュペーパーカバー。 左右で柄が合ってる!(^^)! 

タグに🍒のイラストが・・・。 こんな気配り嬉しい(^。^) まゆきちさん、ありがとうm(__)m
aDSC_6963.jpg 

物作りをしているときは無心になれる。 黙々作業して、徐々に出来上がって、完成した時の嬉しいこと!

下手くそでも世界に一個の物は、お金で買えない価値があるはず・・・。 

自分のために作る時も楽しい、誰かのために作る時はもっと楽しい(^^♪ こんな色好きだったかな・・・?とか考えながら作るのって楽しい作業です。

次の手仕事は何を作ろう・・・?

チェリーちゃんは、お友達に久しぶりに会って楽しそうでした。 エマちゃんにちょっと”ガウッガウッ”ってされちゃったけど・・・。

木曜日はみんなでお散歩するぞーぉー。 それまで、体調バッチリにしておこうねっ、チェリーちゃん。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2016/05/29 20:10] | ステンドグラス | コメント(0) | page top
<<ベッドから行ってらっしゃい✋ | ホーム | ラベンダー咲きました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |