ラベンダー咲きました。
今日は晴れでした。 ちょっと湿度が高くなってきてムシムシ・・・(^^;)

朝の涼しいうちにチェリーちゃんとお散歩しました。 4日ぶりのお散歩、楽しそうに歩いてました(*^。^*)

今朝からごはんの量を2/3まで増やし、お薬の整腸剤を止めました。 食欲が出てきたので物足りない様子だけど、段々にね・・・。

う〇ちも立派なバナナ型で良好(`・ω・´)b この調子・・・この調子・・・。

aDSC_6922.jpg

チェリー家のお庭のラベンダーが満開です。 リビングの窓からラベンダーが見えるので、窓を開けると良い香りがします(^○^)
aDSC_6820.jpg

5月も残すところ3日。 梅雨に入る前に、たくさんお散歩したいね(^_-)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/05/28 23:22] | 病気 | コメント(0) | page top
<<日曜日のチェリー家。 | ホーム | 嬉しいお届け物。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |