嬉しいお届け物。
今日は午前中は雨、午後から止んで晴れ間が出ました。 ムシムシしてます(^^;)

チェリーちゃん、元気になりました(*^▽^*)

今朝も朝ごはんの準備を始めると台所でピョンピョンッ! 食欲があることは元気な証拠だもんね(^_-)

お腹を休めたのがよかったのかな?
aDSC_6917.jpg

夕方、チェリーちゃんに嬉しいお届け物が・・・。
aDSC_6904.jpg

”ランフリー”からチェリーちゃんのオーダーメイドのごはんが届きました。 今回は馬肉とサーモンのごはん。
aDSC_6907.jpg

夕ごはん後、普通のう〇ちが出ました。 下痢や血便にならなくてよかった・・・。

このまま調子が良ければ明日は、2/3の量まで増やせそうです(^.^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/05/27 23:55] | ごはん、おやつ | コメント(2) | page top
<<ラベンダー咲きました。 | ホーム | ごはん、嬉しいー。>>
コメント
チェリーちゃん♪元気戻って良かったです(^^)
チェリーちゃんの為のご飯。スゴいなぁ~
とっても愛されてるね(^_-)
[2016/05/28 21:47] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

食欲がでてきて、いつものチェリーに戻りました。
オーダーメイドのごはんを食べさせるようになって、かれこれ5年になります。
いまはこのごはんがチェリーには一番良いようです(^_-)
[2016/05/29 00:01] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |