ごはん、嬉しいー。
今日は晴れ、少し曇ったりしてましたが暑かった(^^;) 湿度がちょっとずつ高くなってきてるな・・・。

お腹の調子が悪かったチェリーちゃん、昨晩寝苦しくて起きちゃったけど嘔吐も下痢も血便もなく朝までゆっくり寝ました。

今朝はまだ食欲がなかったチェリーちゃん。 昨日はお水も口にしなかったけど、今日はお水をたくさん飲んでました(^.^)

夕ごはんをどうしようか悩んだけど・・・、私がフードの袋をガサガサしたら”食べられるのぉー”って!チェリーちゃんが台所にすっ飛んできました!

チェリーちゃん笑ってくれた・・・。 なんか安心した(^-^)
aDSC_6912.jpg

一日半絶食したので胃袋がびっくりしないように、今夜は1/2量だけ、それと整腸剤もいっしょに食べさせました。

チェリーちゃん、すごく美味しそうに食べてくれた。 でも食べた直後からお腹がゴロゴロ・・・(゚д゚)! 

下痢にならないといいけど・・・。 

お腹が満たされたチェリーちゃん、気持ちよさげに寝てますzzz。
aDSC_6900.jpg

いつの間にか私の脱ぎ捨てた靴下を傍に置いてました(笑)
aDSC_6913.jpg

今年になってから絶食を何度したかな? チェリーちゃんはこれからも病気とうまく付き合っていくしかない・・・。

私も頑張るから、チェリーちゃんも頑張ろう・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/05/26 20:57] | 病気 | コメント(0) | page top
<<嬉しいお届け物。 | ホーム | ひと休み。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |