ひと休み。
今日は曇りでした。 ずっと暑い日が続いていたので過ごしやすかった(^.^)

お休みだったのでのんびりお散歩をしようと思ってましたが、チェリーちゃんのお腹の調子がイマイチの様子(^^;)

朝ごはん、全く食べる気なし。 腹鳴が気になっていた矢先に水様物を嘔吐しました。

嘔吐をしたらすっきりしたのか、その後スヤスヤと寝ました。 いつの間にか腹鳴も落ちついてました。
aDSC_6849.jpg

夕方来たクロネコさんに”ワンワンッ”したし、ボール遊びも少ししたし・・・。 全く元気がないわけじゃないので、今日一日食べずにお腹を休ませたら体調が戻るような気がします。

今晩はゆっくり寝ようねっ、チェリーちゃん・・・。 私も今晩は夜更かしをせずに一緒に休もうzzz。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/05/25 21:44] | 病気 | コメント(4) | page top
<<ごはん、嬉しいー。 | ホーム | クマ出没中!>>
コメント
チェリーちゃん🍒ゆっくり寝たら明日は元気復活してるかな??
きっと大丈夫だね😉
おやすみなさ~~い✨
[2016/05/25 22:22] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
気温の変化などで体調を崩しちゃったかな。
チェリーちゃんゆっくり安静にして、早く元気になってね☆
[2016/05/26 16:05] URL | ちゅらともえのママ #- [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

ゆっくり寝たら復活しました(*^^)v

いつも心配していただいてありがとうございます。
[2016/05/26 21:00] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ちゅらともえのママさん。

突然30度を超える真夏日が続いたりしたので、その影響なんでしょうかね?
一日半の絶食で回復しました。

いつも心配していただいてありがとうございます。
[2016/05/26 21:09] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |