走るチェリーちゃん!
連休四日目は少し涼しい朝になりました。 

今日は猪苗代・磐梯方面へお出掛けしました🚙~ 途中磐梯山がきれいに見えてました。

猪苗代湖は風が強くて白波が立っていました。水が嫌いなチェリーちゃん・・・。湖を見られません(*_*)

猪苗代湖をお散歩したかったけど、残念。 磐梯にある”磐梯スノードッグ”へ(*^^*)

お外のドッグランで大好きなボール遊びをしました。陽射しは強かったけど、風が涼しくてチェリーちゃんは楽しく走り回っていました\(^o^)/
1430828081_jVMp9KiMxWd9g_1430827858.gif

ボールを投げては・・・走るチェリーちゃん
14308286110T2BUtSfnwPMcY_1430828607.gif

そして・・・ボールをくわえて持ってくるチェリーちゃん
1430828829OihIAk8bU_KMxTQ1430828825.gif

たくさん走ったので、おやつを食べてお水を飲んで休憩(^◇^)
P5050057.jpg

休憩後は、チェリーちゃんと私のかけっこ!! チェリーちゃん速いっ!(^^)! 

楽しくてたくさん走りたかったけど、私がギブアップ(@_@)
14308318183RSyFpOhJOf5v_j1430831814.gif

気持ちいい風~~~チェリーちゃんのお耳もヒラヒラ~~~
pP5050110.jpg

磐梯スノードッグのテラスからは猪苗代湖が見えました(^○^)

ほんとに良いお天気で、テラスでの休憩も気持ちよかったヽ(^o^)丿
P1030919.jpg

チェリーちゃんはドッグランで上手に遊べないのですが、今日は大好きなボールで遊んだり、かけっこしたり・・・ドッグランを満喫してました\(^o^)/

ドッグランでこんなに楽しく走るチェリーちゃんは初めてかも(^_-)-☆

楽しく遊んでくれるなら、チェリーちゃんまた来ようね(*^^)v


さて、本日のランチ。会津ラーメンの”古川農園”で食べる予定が、激混み"(-""-)"

泣く泣くあきらめ、会津にある中華屋”萬來軒”で主人は”ラーメン、ミニチャーハン、餃子”
私は”チャーハン”をいただきました(^-^)
P1030855.jpg
P1030856.jpg

たくさん走って遊んだチェリーちゃんは帰りの車中はぐっすりzzz・・・。

私が助手席に座るとチェリーちゃんは運転席と助手席の間に入り込みます\(◎o◎)/!
P1030920.jpg

こんな隙間・・・寝にくくないのでしょうか???

私と主人の間に割り込むチェリーちゃん、可愛いよ(#^.^#)

磐梯の帰り happy seed に行きました。犬友達がトリミング後でママさんと居ましたよ。

ミニチュアダックス ”てんちゃん”
P1030926.jpg

カニヘンダックス ”にこちゃん”
P1030929.jpg

お姉ちゃんのてんちゃん&妹のにこちゃん。仲良しさん♡
P1030931.jpg

てんちゃん、にこちゃん、チェリーちゃん。チェリーちゃんの微妙な距離・・・。
はじめはチェリーちゃんはもっと遠くにいました(笑)
P1030924.jpg

それぞれの目線の先には、みんなの大好きなMなちゃんが居るんだよね(*^^*)
P1030937.jpg

今日はたくさん遊んだし、犬友達に会えたし、大好きなMなちゃんにおやつをもらえたし・・・楽しい一日になったね、チェリーちゃん(^.^)/~~~
[2015/05/05 23:26] | お出掛け | コメント(4) | page top
<<仙台空港公園でお散歩 | ホーム | 寝る!寝る!寝る!>>
コメント
ドッグランでのチェリーちゃんとまんちゃんのランはどちらが勝ったのでしょう?

ランの動画?はなかな興味深かったですよー。(笑)

茶々&Mickeyファミリーに会えたらよかったのにね。惜しかった〜〜‼︎

そしてチャーハン美味しそう〜〜!
久しくチャーハンを食べてないです。
でもラーメンも食べたいので
半チャーハンはアリですね。
[2015/05/06 10:42] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
昨日はトリミング後にお逢いできて嬉しかったです✨
チェリーちゃんとの距離感には笑えますが(笑)
沢山blogにお写真アップしてくれてありがとうございます(*^^*)
次回はゆっくりお茶してく下さいねぇ♪
[2015/05/06 15:40] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、もちろん、走りっこの勝者はチェリーです。
もう走ると足がもつれて"(-""-)"

動画・・・あれはパラパラ漫画ですね(笑)

そうなんです。もしかしたらミッキー君達がいるかもなんて思いながら行ったので、ほんとに残念でした。

まゆきちさんのブログを見て、うちも今日牛タン行っちゃいました\(^o^)/

[2015/05/06 22:52] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
てんにこままさん、昨日はほんとに偶然で嬉しかったです(^.^)

てんちゃんもにこちゃんも美人さんで可愛い(*^▽^*)

チェリーはいつもあーなんです(^^;)
他のワンコと少し間隔をおく。
列でもいつも一番後ろ(笑)
微妙に距離を作るんですよ。
でもそれがチェリーの可愛いところでもあるんです。
[2015/05/06 23:01] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |