暑い日でした。
今日も晴れ。 朝から陽射しが強く暑くなりました(^^;) 最高気温が30度を超えたぁ!みたい・・・。

一日お留守番だったチェリーちゃんは母の居るリビングに毛布を敷いてもらって、窓から入る風に当たりながらスヤスヤzzz。

週末の疲れをとるべく、ほぼ一日寝ていたそうです!(^^)!
aDSC_6824.jpg

暑くても・・・、毛布の上でお昼寝するのが好きなんだよね(^_-)

私達は仕事、チェリーちゃんはお留守番を・・・。 それぞれの月曜日でした(*^。^*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/05/23 23:07] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<クマ出没中! | ホーム | 四葉のクローバーを見つけたのぉ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |