四葉のクローバーを見つけたのぉ。
今日も晴れ! 暖かいを通り越して暑くなりました(^^;) 最高気温は何度だったんだろう???

朝から陽射しがきつかったけど、チェリーちゃんとお散歩しました🐩~

朝の9時半でも既にアスファルトはアチチッ! なので、日陰の多い近所の公園をお散歩しました。
aDSC_6800.jpg

今日は逆立ちはなし! かわりに腹筋を鍛えてました(笑)
aDSC_6795.jpg

チェリーちゃんが・・・
aDSC_6803.jpg

見つけた四葉のクローバー☘・・・。ちょっと一枚虫食いだけど(^.^)
aDSC_6806.jpg

なんと!その隣には、五葉のクローバーもありました(@_@)
aDSC_6804.jpg

持って帰ろうかと思ったけど、このままここが良いよね・・・。 縁起物の四葉のクローバーを眺めながら、チェリーちゃんと給水休憩しました(^_-)

公園から、くっきり見えた吾妻小富士。
aDSC_6796.jpg

それと、田植えが終わった田んぼ。
              aDSC_6792.jpg

お天気が良いのでチェリーちゃんのクッション”fuwatto”をお天道様に当てました。
aDSC_6815.jpg

それをお部屋から見てるチェリーちゃん・・・。 ”わたしのクッション何でそこにあるのぉ?”って不思議そう(・´з`・)
aDSC_6817.jpg

お天道様に当てたクッションはふっかふか(*^^)v 夏用のリネンのカバーに交換しました。

早速チェリーちゃんは大好きなキリンさんを持ち込んで寛いでました(*^。^*) 気持ちいいかな・・・。
aDSC_6826.jpg

のんびり過ごした休日の私の手仕事。 ステンドグラスで肉球🐾いっぱい作りました。 これなににしようかな・・・?
aDSC_6841.jpg

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ こっちはチェリーちゃんの肉球🐾
aDSC_6808.jpg

ついでに、ハンダ付けをしたまま放置していたランプをきれいに洗浄して、ブラックパティーナで染色して仕上げました。
aDSC_6846.jpg

本日のランチは”龍園”で、五目焼きそばをいただきました。 私はチャーハンなしですよ(^O^)/
aDSC_6812.jpg

昨日と今日と、チェリーちゃんと朝散歩をしました。 

公園や河川敷の土手は雑草ぼうぼうでマダニやいろんな虫がうようよいそうだけど(;''∀'')

虫対策をして、更に熱中症に注意をしながら、夏場のお散歩も楽しもうねっ、チェリーちゃん(*^^*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。



[2016/05/22 22:04] | ステンドグラス | コメント(2) | page top
<<暑い日でした。 | ホーム | チェリーちゃんの特技!?>>
コメント
四つ葉のクローバー見つけたんだ!
チェリーちゃん 幸せ気分を 誰かさんとシェア出来るね。

すごーい!ステンドグラス。
肉球もかわいいし、
シェードの色もとってもきれい。
こんなランプならリラックスして過ごせそう。
[2016/05/22 23:01] URL | まゆきち #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

四葉のクローバーを見つけたのでなんか良いことありますかね?

ランプの灯りって良いですよね・・・。



[2016/05/23 23:14] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |