チェリーちゃんの特技!?
今日は午後からお天気が崩れて雨が降りました。 北海道が真夏日で、福島は20度いかない気温だった・・・

そんなこともあるんだ(@_@)

お休みなのに・・・、早起きのチェリーちゃんに起こされて7時30分から朝散歩へ🐩~
aDSC_6656.jpg

雑草ぼうぼうの荒川河川敷の舗道をお散歩しました。 
aDSC_6612.jpg

チェリーちゃんは・・・
aDSC_6624.jpg

お散歩中に・・・
aDSC_6623.jpg

しばしば・・・
aDSC_6620.jpg

逆立ちに・・・
aDSC_6617.jpg

なるんですぅー(・´з`・) なんででしょうね???
aDSC_6616.jpg

お散歩楽しかったね(*^▽^*)
         aDSC_6728.jpg

お散歩後、お家のお庭をウロチョロ・・・。
aDSC_6739.jpg
          aDSC_6744.jpg

勝手知ったる我が家のお庭を、あちこち楽しそうにウロチョロしてました(*^。^*)
aDSC_6780.jpg
aDSC_6778.jpg

チェリー家のお花たち。
aDSC_6732.jpg

            aDSC_6731.jpg

aDSC_6737.jpg aDSC_6753.jpg

母がちまきを作ってくれました。 きな粉をまぶして食べるのが佐藤家の食べ方(^O^)/
aSC_6789.jpg

午後のヒトトキ・・・。 チェリーちゃんはお外を眺めてる、主人は寝転んで読書。 それぞれの午後の過ごし方(*''▽'')
aDSC_6790.jpg

明日は晴れる・・・予報! またチェリーちゃんに朝散歩催促されるかも(^.^) 

明日も穏やかで良い日でありますように・・・。 おやすみなさい✋

チェリーちゃんもおやすみzzz・・・。

[2016/05/21 22:03] | お散歩 | コメント(2) | page top
<<四葉のクローバーを見つけたのぉ。 | ホーム | 楽しんでます(^^♪>>
コメント
えぇ~~っ( ゜o゜)
スゴイねチェリーちゃん🍒逆立ち出来るのぉ??
スッゴクいい匂いの時に逆立っちゃうとか??
みみちゃんだと足短すぎて顔が地面にきっと着いちゃうゎ(笑)
[2016/05/22 21:06] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

実は逆立ちはおっしこの時なんです!

おしっこをしているうちに、後ろ足が上がってくるんですよ!

いつ見ても笑えるんですよ、この逆立ち姿には・・・。

[2016/05/22 22:15] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |