新しいごはんのその後。
今日も晴れ。 昨日より気温はあがらなかったけど、窓から入る風がとても心地よく気持ち良かった(*^▽^*)

暫く良いお天気が続くようで、嬉しいななぁ~(*´▽`*)

暖かい日でも毛布の上で寝るのが好きなチェリーちゃんzzz。
aDSC_6568.jpg

昨日から新しいごはんを少しだけ混ぜて食べてます。 三回食べたけど、今の所お腹の調子はGOOD(*^^)v

う〇ちもいつもと変わらないバナナ型(^.^)

”ㇿイネス”は7歳からのシニア向けのごはんなので、消化も良いんでしょうね・・・。

チェリーちゃんはお野菜の消化が出来ず、殆ど形のままでてきます。 ”ㇿイネス”はペースト状なのでお野菜の栄養も漏れなく吸収できそう・・・。

来月で7歳になるチェリーちゃん、先ずはお食事からシニアへの一歩スタートだね(*^。^*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。



[2016/05/19 23:13] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<楽しんでます(^^♪ | ホーム | ドライブと病院と新しいごはんなのだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |