ドライブと病院と新しいごはんなのだ!
今日は良いお天気になりました(*^。^*) 最高気温が27,9度! 陽射しがとっても眩しかった一日でした。

お休みの今日、チェリーちゃんと郡山まで行ってきました🚙~

先日買ったクールバンダナの出番(^_-) ドライブ大好きチェリーちゃん・・・。

行きは窓から顔を出して楽しんでまーす(^.^)
aDSC_6516.jpg

そして、帰りは景色なんてどーでもいいっ! ひたすら寝ますzzz。 これがチェリーちゃんのドライブの楽しみ方(笑)
aDSC_6522.jpg

私の用事が終わったら一緒にランチをしようと思っていたけど、今日のテラス席は暑すぎ(;''∀'') なのでやめました。

開成山公園のお散歩も日陰がないのでやめました。

うすい通りから郡山駅前に向かい駅前通りをお散歩しました。 歩道は屋根がかかっているので陽射しが当たらず、おまけに気持ちのいい風が吹いていて快適なお散歩になりました。

チェリーちゃんの顔がブレブレだけど、奥に写っているのが郡山駅です。
aDSC_6518.jpg

それから、今日は診察日。 5/2に点滴を受けて以来の病院でした。

体重も4,15㎏に増えてました。 その後の便も良好で嘔吐などもないことを話してきました。 遅れていたフィラリアの薬、やっと今日から開始です。

このまま落ち着いてくれるといいと思います。 ねっ、チェリーちゃん。
aDSC_6524.jpg

チェリーちゃんのお食事、先生の許可を得て本日から”ㇿイネス”というレトルトのごはんを取り入れました。

それと合わせて鮪のオイルも食べさせてみます。 ㇿイネスの詳細はこちら
aDSC_6528.jpg

ㇿイネスの袋を開けたらとーっても良い香りがしました(^○^) リビングで寝ていたチェリーちゃんも”何?なに??なーに???”って台所に走ってきました。
aDSC_6529.jpg

少しだけ新しいごはんを食べてみようね・・・。
aDSC_6536.jpg

言うことなしの食べっぷり\(^o^)/ あとはお腹の調子とう〇ちの状態がどうなるか?です・・・。
aDSC_6548.jpg

久しぶりに違うごはんを食べて大満足なチェリーちゃんは、気持ちよさそうに寝てます(-。-)y-゜゜゜
aDSC_6526.jpg

病気でも・・・、美味しいご飯をお腹いっぱい食べてもらいたい・・・。 

このごはんを食べてどうなるかちょっと心配ですが・・・。 

今日は久しぶりにチェリーちゃんとのドライブ🚙~ 楽しかったよぉ(^^♪ TUBEの歌もぴったりだったね・・・(*^^)v

ではゆっくり休もう・・・。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

 
[2016/05/18 21:38] | ごはん、おやつ | コメント(8) | page top
<<新しいごはんのその後。 | ホーム | 今日思ったこと。>>
コメント
チェリーちゃんの
ごはんおいしそう〜〜!
テンション上がっちゃうね。
郡山まで一緒にドライブも出来て良かったね。
[2016/05/18 22:42] URL | まゆきち #- [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん🍒新しいご飯大満足だったみたいね👍
幸せそうに寝ちゃったね(^^)
おやすみなさ~~い💤
[2016/05/19 00:47] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
わぁ~郡山(*^^*)
うすい通り懐かしいっ!
うちの実家は開成山公園の近くなんですよ!
チェリーちゃんドライブ楽しかったかな♪

新しいごはん美味しそうですね。
身体に合うといいですね!
うちももえのご飯には気を使うので、少しでも美味しく満足してもらえるのが願いです。

チェリーちゃんも美味しいものたくさん食べて元気に過ごしてね☆
[2016/05/19 16:12] URL | ちゅらともえのママ #- [ 編集 ] | page top
郡山までドライブ楽しそう~✴

ロイネスのフードまだ馬肉しか食べさせたことないから、うちも他の種類試してみようかな!!使いやすいサイズで便利だし、チェリーちゃんに合うといいですね☺
[2016/05/19 16:41] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

このごはんはとーっても美味しいそうな匂いがしますよ。

チェリーのテンションが上がるのが分かるような気がします(*´▽`*)

チェリーに合っているといいなと思います。
[2016/05/20 00:00] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

喜んで食べてくれると、よかったなーと思います。

今夜もお腹いっぱい食べて寝てますよぉ(^_-)
[2016/05/20 00:04] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ちゅらともえのママさん。

わあ!もっとちゃんとお写真を撮ればよかった(^^;)

月一位で郡山に行くんです。

またチェリーと出掛けた時は”郡山”のお写真アップしますね(^_-)

このごはんがチェリーに合うといいなと思います。
[2016/05/20 00:10] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママ。

”ㇿイネス”のごはん早速食べさせました。

袋を開けてとってもいい匂いがしたので、安心して食べさせられるなと思いました。

お腹の調子が悪くならなければ、ローテーションして食べさせたい・・・。

[2016/05/20 00:14] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |