月曜日は寝るんです。
今日も晴れましたが、風がものすごく強かったです。

午前中お留守番をしていたチェリーちゃん、お昼に帰ったらいつもの”わんわん・・・”が聞こえませんでした!

あれっ? 玄関を開けても全く静かだし・・・。 お部屋のドアを開けたところで、寝室からトコトコとチェリーちゃんが現れました。

随分ぐっすり寝ていたんだね(*^▽^*)

母達もお出掛けしたので、チェリーちゃんひとりで思う存分お昼寝が出来たようです(^_-)

お散歩も風が強かったので止めて、チェリーちゃんはお昼寝続行(-。-)y-゜゜゜
aDSC_6503.jpg

TUBEのCDをかけながら作業をしている私の傍らで、チェリーちゃんはスースー寝息をたてていました・・・。
aDSC_6504.jpg

沖縄石垣島の完熟パイン🍍 近所のスーパーで売ってました。 甘くてとってもジューシーでした(*´▽`*)
aDSC_6511.jpg

昨日のお散歩の疲れがでたのか・・・? はたまた、土日の私達の相手で疲れたのか・・・?

チェリーちゃん、ほぼ一日寝てましたzzz。

6月で7歳になるチェリーちゃん、寝る時間が増えてきました・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。



[2016/05/16 23:43] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<今日思ったこと。 | ホーム | 朝散歩🐩~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |