朝散歩🐩~
今日も朝から陽射しが眩しく良いお天気になりました(*^^*)

主人の早起きに付き合ってベッドとリビングを行ったり来たりしていたチェリーちゃんは朝から元気いっぱい(^.^)

寝ている私の顔や手、足を何度もペロペロするチェリーちゃん・・・。 それでも起きない私(''ω'')

でも、チェリーちゃんもしつこい性格なのでやめませんっ(;''∀'') 

元気ならお散歩行こうか? で、久しぶりの朝歩してきました🐩~
aDSC_6480.jpg

荒川河川敷をクンクンしながら・・・
aDSC_6465.jpg

そして、時々振り返ったりしながら・・・
aDSC_6466.jpg

土手に咲いているシロツメクサを見つけたりしながら・・・
aDSC_6471.jpg

チェリーちゃんは河川敷のお散歩を楽しんでました(*´▽`*)
aDSC_6467.jpg

しばらくお散歩しないうちに土手の雑草も伸び放題、悪い虫がたくさんいそうだな・・・。

今の時季はあちこちにシロツメクサが咲いているんですね。 子供の頃、シロツメクサの花冠を作ったのを思い出しました(^-^)
aDSC_6476.jpg

aDSC_6473.jpg
                aDSC_6479.jpg

チェリーちゃん、このお花はシロツメクサって言うんだよぉ~(^○^) 

クンクンし過ぎたチェリーちゃんのお鼻にはシロツメクサの花びらがくっ付いてました・・・。
aDSC_6472.jpg

たっぷりの朝日を浴びながら、久しぶりにチェリーちゃんとお散歩を楽しみました(^^)v

本日のランチはコラッセ福島に出張出店している二本松にある”若武者”で、主人も私も川俣シャモ塩鶏中華そばのチャーシュー三種盛りをいただきました。
塩味だけど意外にこってりしていてビックリ!
三種盛りとは・・・、低温調理のチャーシュー福島県産豚もも、豚バラチャーシュー、鶏むね肉がトッピングされてました。
てんこ盛りのお肉に胃袋が! 帰ってから太田胃酸を2袋服用した私なのでした。
aDSC_6486.jpg

ランチに向かう途中、”ももりん”が歩いてました!!! こんな暑い日にご苦労様です(・´з`・)
aDSC_6484.jpg

お散歩後のチェリーちゃん。 
aDSC_6483.jpg

軽井沢のお土産をいただきました。 チェリー家は軽井沢には行ったことがありません。

行きたいんですよぉ・・・。 

今度ゆっくりお写真を見せてもらいながらお話を聞かせて下さいね・・・。 クック君ママさんごちそうさまでしたm(__)m
aDSC_6495.jpg

お土産のお写真を撮っているときチェリーちゃんは何かを期待して・・・、お座りしてました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
aDSC_6496.jpg

チェリーちゃん、お散歩解禁日になりました。 嬉しそうに歩くチェリーちゃんの後ろを歩く私もやっぱり嬉しいぃー。

このまま体調が悪くなりませんように・・・。神様でも仏様でも・・・お願いします。

明日は年に一度の人間ドッグ。 お昼にあんなこってりラーメンを食べてしまって・・・後悔中"(-""-)"

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/05/15 23:13] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<月曜日は寝るんです。 | ホーム | お花いろいろ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |