寝る!寝る!寝る!
連休三日目も晴れ(^.^)  気持ちの良い風が吹いていました。

そんな爽やかな朝、チェリーちゃんはハウスから出てきません(?_?)

時々このハウスに引きこもるチェリーちゃん。ひとりになりたいのでしょうか?
P1030836.jpg

お昼寝の様子。 窓に頭だけ出して寝ていますzzz・・・(*´▽`*)
P1030842.jpg

ここの窓際はチェリーちゃんの大好きな場所(^◇^)
P1030843.jpg

ずっと見ていても起きないのでチェリーちゃんの肉球をこちょこちょしてみましたが、起きません(-_-)zzz気持ち良いんだね!(^^)!
P1030844.jpg

のんびり過ごすお休みは、チェリーちゃんだけでなく私もお昼寝が気持ち良い(^-^)
P1030850.jpg

本日のランチは喜多八そばへ 主人は ”ミニソースかつ丼付きせいろ”
私は ”季節のかき揚げ付きせいろ” をいただきました。
P1030839.jpg
P1030837.jpg

今日もお家でのんびりしました。 家事をしている私の後をついて歩くチェリーちゃん(*^。^*)

時々ボールをピーピー鳴らして遊んでーと催促したり、ボールをポーンと足元に投げてきたり・・・。

家事の邪魔をしているのか? お手伝いをしてくれてるのか??

チェリーちゃんが一緒にくっついてする家事は楽しいよヽ(^o^)丿

明日もお休み、どこかに行こうか・・・チェリーちゃん。

[2015/05/04 21:42] | 2015年休日 | コメント(4) | page top
<<走るチェリーちゃん! | ホーム | 靴下大好きチェリーちゃん>>
コメント
チェリーちゃん気持ち良さそうに寝てますね♪
お蕎麦も美味しそう☆
素敵なGWですね(^_^)
[2015/05/04 22:09] URL | 茶々ママ #- [ 編集 ] | page top
眠り姫 チェリーちゃん!

お蕎麦を食べられず残念でした〜〜。(笑)

喜多八のお蕎麦 美味しいですよね!

さてチェリーちゃん一家は今日はどこに行くのだろう?
[2015/05/05 06:36] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
茶々ママさん、こんばんは。
お家でのんびりの連休です(^.^)
チェリーの寝ている顔をみてると癒されます(*^^*)
[2015/05/06 00:15] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、こんばんは。
この連休はお家でのんびりなので、チェリーと私はほんとによく寝てます(笑)
喜多八はメニューが豊富で・・・いつも迷います(@_@)
[2015/05/06 00:19] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |