お花いろいろ。
今日も快晴☀ 良いお天気が続いてます(*^▽^*)

こんな良いお天気だとお庭のお花も色々咲き始めます。 チェリー家のバラが咲き始めました🌹
aDSC_6418.jpg

aDSC_6419.jpg aDSC_6416.jpg

キレイに咲いたバラはお部屋に飾ろう(^.^) ステンドグラスのチェリーちゃんと一緒に・・・。
aDSC_6452.jpg

午後からは近所のお花屋”野ばら”でリース作りをしました。 今日の花材は黄色いお花のダリヤとラナンキュラスがメイン(^O^)/
aDSC_6423.jpg

黙々と作ること1時間半・・・。 花と向き合ってあーでもない!こーでもないと配置をあちこち換えてみたり・・・。

徐々に出来上がっていくのが楽しい物作りの時間っていいもんです(^-^)

そして・・・
aDSC_6435.jpg

出来上がった・・・
aDSC_6428.jpg

リースがこちら(^_-)
aDSC_6434.jpg

先月職場の同僚の退職祝いに作った黄色いリースが可愛くて、家にも欲しくなり作りました。

黄色いお花は元気がでます! 更に金運アップ! リビングの西側に飾りました(*´▽`*)
aDSC_6454.jpg

2年前に初めて作ったリースはリビングから寝室に移動しました。
aDSC_6443.jpg

”チェリーちゃんお花ってキレイだよね”なんて言いながら写真を撮っていたら! ”あ~あ~モデルは疲れるんだよねぇー”ってチェリーちゃんが大あくびをしてました(・´з`・)
aDSC_6438.jpg

本日のランチは”ラーメン石狩”で、主人は石狩味噌ラーメンを。
aDSC_6421.jpg

私はチャーハンを。
            aDSC_6422.jpg

そして、福島市名物の円盤餃子。 10個のミニ円盤餃子ってあるんですね!
aDSC_6420.jpg

チェリーちゃんとお散歩したいなーと思ったけど、風が強かったので止めました。 明日はどうかな?

モデルのお仕事でお疲れのチェリーちゃん、今夜も良い寝相で爆睡中zzz。
aDSC_6459.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/05/14 21:43] | 2016年日々の事 | コメント(11) | page top
<<朝散歩🐩~ | ホーム | 13日の金曜日!>>
コメント
素敵なリース完成ですね(#^.^#)
黄色の花ばなは明るくキュートですね♪そして元気出ますね~♪♪♪
モデルさん、お疲れ様でした~(*´∇`*)
[2016/05/15 03:43] URL | アンジュまま #- [ 編集 ] | page top
黄色メインのお花のリース☆とっても明るくキュートですね(#^.^#)
そして元気出ますね~♪♪♪
チェリーちゃん、可愛くモデルさん、お疲れ様でした~(*´∇`*)
[2016/05/15 03:47] URL | アンジュまま #- [ 編集 ] | page top
リースとても素敵です!チェリーちゃんママは、センス抜群です!2年前のリースも全然傷んでないんですね。お花一杯の家ってあこがれます。
[2016/05/15 14:40] URL | まり母 #- [ 編集 ] | page top
可愛いリース💛
黄色は元気になるカラーだから私も大好きです(*'▽')
金運もUPするの?
それは我が家も飾らなきゃ!(笑)

ルークちゃん安心してぐっすりネンネですね( *´艸`)
[2016/05/15 15:43] URL | ちゅらともえのママ #- [ 編集 ] | page top
ビタミンカラーの黄色は明るくて元気が出ますね!かわいい〜〜。
その上金運アップですよー!
宝くじ当たったら まゆきち一家にごちそう願います‼︎(笑)
[2016/05/15 17:07] URL | まゆきち #- [ 編集 ] | page top
チェリーままさん🎵とってもステキ❗
リース綺麗(*^▽^*)

そしてお庭の薔薇の花も好きです🌹なんかいいなぁ~~🎵
[2016/05/15 23:06] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
アンジュママさん。

黄色のリースは見ているだけで元気になりますね。
チェリーはあまりモデルは好きじゃないようです(笑)
[2016/05/15 23:22] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
まり母さん。

今日は偶然に会えて一緒にお茶が出来て嬉しかったです。
お花があるとリビングが華やかでいいですよ。
今度一緒にリース作りをしましょう(^_-)
[2016/05/15 23:25] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ちゅらともえのママさん。

黄色の物を西側に置くと金運がよくなると風水では言われてます・・・。
このリースを西側に飾ったので、宝くじを買おうと思います(笑)
[2016/05/15 23:31] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

黄色のリースはチェリーが元気いっぱいになることを願って作ったんです。
だからリビングの壁の低い位置に飾って、チェリーからもよく見えるようにしました。
宝くじに当たったらごちそうどころか、飛行機をチャーターしてハワイ旅行に招待しちゃいますよ(^_-)
[2016/05/15 23:38] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

お庭のバラや花は、母がお手入れしているから私達も楽しめているんです・・・。
これから何種類かのバラが咲くので楽しみなんです。
今年は、このブログに載せたバラを押し花に加工してもらうことにしました。
[2016/05/15 23:42] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |