13日の金曜日!
今日は快晴☀。 気温も上がり暑く感じました(^.^)

不吉な13日の金曜日、何事もなく無事に終了しそうです。

一日お留守番だったチェリーちゃんは、暑いお部屋ではなく涼しい廊下でお昼寝をしていたと!母が言ってました。

余程暑かったのか?いつも夕方まで残っているお茶碗のお水が空っぽになってました(;''∀'') 

少し多めに用意をしておかないと・・・と思いました。

夕方、チェリーちゃんがお昼寝をしていた廊下でボール遊び⚽~
aDSC_6366.jpg

投げるけど、しばらくピーピー鳴らして楽しむチェリーちゃん♪ 何か歌を歌っているように聞こえたりもします。
aDSC_6391.jpg

お散歩のかわりのボール遊び楽しかったぁー(*^▽^*)
aDSC_6377.jpg

今週末はお天気が良さそうな予報なので、チェリーちゃんと久しぶりにお散歩を楽しめるかも・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/05/13 23:00] | ボール | コメント(0) | page top
<<お花いろいろ。 | ホーム | 取りたかったけど・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |