ゴロリ~ン。
今日は昨日に引き続き雨でした。 

福島市というか、福島県全体なのかな・・・。 こちらの地方は小学校の鼓笛パレードがあるんです。 今日が福島市の鼓笛パレードの日だったのですが、雨で明日に延期になりました。

私は須賀川市の小学校だったのですが、秋に鼓笛パレードがありました。 小6だけなので、小1の体育祭の時に初めて鼓笛パレードを見てすごく憧れたのを覚えています。 赤いミニスカートのワンピースを着てバトンをクルクルしたっけ・・・(*^▽^*)

FTVの斎藤さんが「明日の鼓笛パレードは晴れますよぉ!ただ、風がちょっと強い!」と言ってましたから、鼓笛パレードできますね(^_-)

昨日トリミングを頑張ったチェリーちゃんは、お家でのんびりゴロゴロ!ゴロゴロリ~ンヽ(^。^)ノ
aDSC_6309.jpg

午後からお休みだった私も一緒にゴロゴロしてましたぁー(*''▽'')

チェリーちゃんおやすみzzz・・・。

[2016/05/11 22:56] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<取りたかったけど・・・。 | ホーム | チェリーちゃん!イメチェン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |