チェリーちゃん!イメチェン!
今日は朝から雨で、気温も低く寒い日でした"(-""-)"

午後からチェリーちゃんのトリミングでHAPPYSEEDへ行ってきました。

ボサコチェリーちゃん、6週間ぶりキレイになってきてください(^.^)
P1130480.jpg

炭酸泉浴♨
P1130485.jpg

シャンプー。 シッポが消えてます(*''ω''*)
P1130481.jpg

P1130487.jpg

カット中もシッポ出てきてないんだね!
P1130491.jpg

カフェからトリミング中のチェリーちゃんをちょっと覗いて見ました。 チェリーちゃんに気付かれてしまった(^^;)
aDSC_6285.jpg

ジャーン(^O^)/ チェリーちゃん、イメチェンしました。
P1130495.jpg

頭とお耳をつなげた真ん丸なカットから、頭とお耳をくっきり分けたカットにしてもらいました。 チェリーちゃん、見た目が幼くなり可愛くなりました(*´▽`*) 
P1130497.jpg

トリマーK君、お世話になりました。 トリミング中のお写真もありがとうございましたm(__)m

チェリーちゃんがトリミング中に、チェリーちゃんとよく似たトイプーのユキちゃんに会いました。 お話をしたら、チェリーちゃんと同じ所の出身でした。 もしかしたら、血の繋がりがあるかも・・・。
また会えるといいな~。
aDSC_6241.jpg

ママ友と三人でランチをしました(^-^) お久しぶりのルンバちゃん。
aDSC_6283.jpg

と、エマちゃん。 13日の手術頑張ってね✋
aDSC_6282.jpg

ルンバちゃん、本日食欲大魔王!(^^)!
aDSC_6251.jpg
aDSC_6259.jpg

山菜とからすみのパスタをいただきました。 ごちそうさまでした(^○^)
DSC_6236.jpg aDSC_6280.jpg

トリミングを頑張ったチェリーちゃん、お疲れさま・・・。 
aDSC_6288.jpg

久しぶりのカフェ。 ママさん達とお話をしてゆっくりしてきました。

チェリーちゃんもお友達に会って嬉しそうでした。

どうか、体調を崩さないように・・・。 ゆっくり休もうね。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/05/10 21:51] | トリミング | コメント(9) | page top
<<ゴロリ~ン。 | ホーム | 嬉しいクロネコさん。>>
コメント
チェリーちゃん🍒ますます可愛くなっちゃいましたね(^^)
でも、私、ボサ子のチェリーちゃんも好きです(^w^)
[2016/05/10 22:34] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
久しぶりにみんなでワイワイお喋りランチ🍴楽しかったです🙆

イメチェンしたチェリーちゃん凄く可愛いかったです。お揃いのバンダナ着けて遊びましょうね。

ゆっくり休んでね☺
[2016/05/10 23:07] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
今日は、久しぶりにチェリーちゃん&ママさんにお会いできて嬉しかったです!
興味深いお話(笑)を色々聞けて、面白かったです(^m^)

新しいカットも似合ってて、チェリーちゃん可愛かったな~♪
[2016/05/10 23:30] URL | ばんママ #L9s05DP. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/11 11:09] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/11 16:14] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/11 18:58] | # [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

ボサコチェリーちゃん、何気にファンが多いんです(笑)
[2016/05/11 23:00] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママ。

ホントに久しぶりのランチで食べ過ぎたより、笑い過ぎたぁーでした(・´з`・)

バンダナは早速メールしました。

みんなで着けたら可愛いと思うよ(^_-) 

だって!モデルさん達がベッピン揃いですから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
[2016/05/11 23:05] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ばんママさん。

久しぶりでしたよね・・・。

飛行機をチャーターしてわんこと旅行が出来たらなんて話をしているだけでも、楽しいもんですね(^.^)

ちょっとブラックなお話もあったり(笑)

いつかエマちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

[2016/05/11 23:11] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |