嬉しいクロネコさん。
今日も風の強い一日でした。 

今朝出勤の準備をしていると、チェリーちゃんがじーっと私を見ていました・・・。

『これからお仕事だよぉー』と言ったけど、私の着替えが終わるまでこのままでした。 いつもお仕事って言うとベッドに行ってしまうんだけど・・・。 この後、母に抱っこされてお仕事に行くのを見送ってくれました(*^。^*)
aDSC_6151.jpg

夕方、チェリーちゃんに嬉しいクロネコさんが・・・。 横浜元町のSTARCHILDからのお届け物でした(*^▽^*)

チェリーちゃんは何度か遊びに行ってるお店なので、匂いがするのかな?
aDSC_6177.jpg

色んなところをクンクン・・・念入りに確認していました(・´з`・)
aDSC_6202.jpg

今回は酵素2本とバンダナを買いました。 Wさんいつもありがとうございますm(__)m
aDSC_6210.jpg

内ポケットに保冷剤を入れて使えるクールバンダナです。 この保冷剤は万が一食べてしまっても安全な物だそうです。
aDSC_6229.jpg

早速チェリーちゃんに着けてみました。 このクリーム色が可愛いなーと思って買ったんだけど、やっぱりチェリーちゃんに似合ってるよ(*^^)v
aDSC_6225.jpg

サイズも大丈夫なので、違う色も買ってみようかな・・・。

今夜19時から日本テレビで放送されていた”大家族石田さん一家”を観ました。 毎回思うことは、良い家族だな・・・(^-^)

石田家のお母さん、なにがあってもいつも笑ってる。 それが大事なことなのかも・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/05/09 21:51] | ごはん、おやつ | コメント(2) | page top
<<チェリーちゃん!イメチェン! | ホーム | フェルメール。>>
コメント
チェリーちゃんスパイラルエンザイムを飲んでいるんですね(*^^*)
うちももえが膵炎になった後、お友達から勧められて1本買って試したことがあります。
でもお高くてね、近くで売ってないし、送料も掛かるしでやめちゃったんですよ。

クールバンダナ可愛いですね💛
そろそろ暑さ対策の準備が必要ですよね。
うちも去年のやつがヨレヨレになっちゃったから、新しいの買わないとな~(*'ω'*)
[2016/05/10 15:17] URL | ちゅらともえのママ #- [ 編集 ] | page top
ちゅらともえのママさん。

チェリーも炎症性腸炎がみつかった時に、少しでも体に良い物をと色々探して見つけたんです。酵素を飲ませてから体調がすごくよくなったので続けているんです。たまたまかもしれないんですがね・・・。

夏場のお散歩や車でのお出掛けには必需品なんです。が、なかなか良い物がみつからなくて、小さいハンカチに保冷剤を巻き付けて使ってました。
昨日届いたものは良かったですよ。
”PIKOLLE”いうところのバンダナです。
[2016/05/10 22:08] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |