貴重な日。
今日は暖かな一日でした。

午前中お仕事、午後から美容室へ行ったので、チェリーちゃんは主人とふたりでお留守番でした。

チェリーちゃんは主人に面倒をみてもらっているのか・・・? はたまた!チェリーちゃんが主人の面倒をみているのか・・・?

どちらか不明ですが(笑) 余りない主人とチェリーちゃんのふたりだけの貴重な時間を過ごしてました(*´▽`*)

今日からごはんは普段食べている量にしました。 朝ごはん後にやっと排便もありました。

ふつうの良いう〇ちなので、お腹の調子goodです(^^)v

チェリーちゃん、このまま落ち着くと良いよね・・・(*^。^*)
aDSC_6098.jpg

無理しないように、少しずつお散歩を再開しようと思います(^.^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/05/07 23:35] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<フェルメール。 | ホーム | 食べて眠って元気なのだ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |