いろんな所で寝ましたzzz。
今日はこどもの日でお休みでした。 風は強かったですが、良いお天気でした(*^▽^*)

ゴールデンウイーク最後の日、本日も引きこもりのチェリー家でした(・´з`・)

毎年ゴールデンウイークはどこにも出掛けないチェリー家なんで、ごくふつーにのんびりして終わっちゃいました(^.^)

チェリーちゃんはお昼寝三昧の一日でした。

ソファーでパンダさんと一緒だったり・・・
aDSC_5988.jpg

クッションに挟まってたり・・・
aDSC_5990.jpg

でも、ここが一番落ち着くのかな・・・(*^。^*) チェリーちゃんが居ない!と思うと、このハウスで気持ちよさそうに寝てるんです(-。-)y-゜゜゜  
aDSC_6077.jpg

今朝からチェリーちゃんのごはんは普段の1/2量です。 お腹のゴロゴロもなく今の所大丈夫です。

お薬もちゃんと食べてくれるのでよかったぁー。

私が片付けをしているとピーピーボールを持ってきて”遊んでぇー”とくるし、キリンさんをカミカミもする・・・。

まだお散歩はできないけど、お家では今までと同じように遊んだり元気です(^○^)

私も一安心(^-^) 朝から片付けに励みました。 キレイに片付くと気持ちが良いもんです(^^)v

明日からはまたお仕事なので、チェリーちゃんはお留守番。 お互い頑張ろう(^O^)/

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

 
[2016/05/05 21:27] | 2016年休日 | コメント(2) | page top
<<食べて眠って元気なのだ。 | ホーム | いつの間にかのみどりの日。>>
コメント
チェリーちゃん元気になって来て良かったですね(*^^*)
クレートの中は落ち着くんですね~
うちは全然使ってくれなくて、オブジェになってますけど(;^ω^)

今日からママさんお仕事ですか。
チェリーちゃんお利口さんにお留守番してるかな~(*^-^*)
[2016/05/06 13:16] URL | ちゅらともえのママ #- [ 編集 ] | page top
ちゅらともえのママさん。

ありがとうございます。 ごはんの量を少しずつ増やしながらお腹の様子をみていますが、いまのところ調子は良いようです。

クレートは好きみたいです。静かに寝たいときに、トコトコって入っていきますよ(^_-)
ただ、扉を閉めるとダメです。

お昼寝三昧のお留守番のようでした(笑)
[2016/05/06 22:22] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |