靴下大好きチェリーちゃん
連休二日目も良いお天気☀ 今日もお家でのんびり過ごしました。

チェリーちゃんが手に持っているのは? 私の靴下!!!

チェリーちゃんが大好きなのは一度履いた物(?_?) しかも悪いことをしていると自覚してます(@_@)

だからこんな上目づかいで私を見てます(^.^)
P1030803.jpg

こんな上目づかいのチェリーちゃんも、かわいいよっ(*^▽^*)
P1030813.jpg

いつの間にか私の靴下をくわえたままお昼寝をしちゃいましたzzz・・・・・。
P1030814.jpg

チェリーちゃんがお昼寝をしたすきに、主人とランチへ。

本日は会津ラーメンの”めんくい” 会津ラーメンをいただきました(^O^)/
P1030801.jpg

午後の一コマ。 本を読んでる主人とチェリーちゃん♡
P1030818.jpg

夕方涼しくなったので、happy seed までお散歩。チェリーちゃんもおやつタイム(=^・^=)

大好きなMなちゃんから”かぼちゃマフィン”をもらい大喜び\(^o^)/
P1030825.jpg

おやつの後は、Mみちゃんとおもちゃの引っ張りっこで遊んでもらいました(*´▽`*)

Mみちゃんと遊んでいるうちにチェリーちゃんが ”ウーッーウーッー” 

あららっ!!! ”ブラックチェリーちゃん”が出ちゃいました"(-""-)"
1430648372lQGkHSvm3_3dsga1430648369.gif

そして、私のおやつ ”チーズケーキ季節のフルーツソース添え” と ”ワーロン茶” ←注意:ウーロン茶ではありません。
P1030819.jpg

休日はいいですね(^_-) チェリーちゃんと朝寝坊できるし、たくさん遊べるし・・・。

今日ものんびり良い休日だったね、チェリーちゃん(*^^)v

[2015/05/03 20:57] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<寝る!寝る!寝る! | ホーム | またながーくなってます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |