いつの間にかのみどりの日。
今日はみどりの日でお休みでした。 いつから制定されたんでしょうか? あまり記憶にありませんが・・・。

気付いたら祝日になっていた感じ・・・です(''Д'')

今朝までスゴイ風と雨が降っていましたが、いつの間にか止んで午後から晴れて暑くなりました(^.^)

今朝のチェリーちゃん。 朝ごはんを食べて良いお顔(^_-) 今日は普段の1/3量に増やしました。
aDSC_6063.jpg

カメラに寄って来たチェリーちゃん、お腹の調子はどうですかぁ?
aDSC_6066.jpg

本日もお家でゆっくり・・・のんびり・・・。 良い休日です(^。^)y-.。o○

チェリーちゃんはお昼寝(-。-)y-゜゜゜

私は衣替えをしながらクローゼットや物入れを片付けました。 要らないもの処分したらすっきりした(*^▽^*) 

また明日も片付けをしよう・・・。

お昼寝三昧でもなお! 寝るチェリーちゃん(・´з`・)
aDSC_6059.jpg

ソファーの上に置いたクッションで寝てるけど、寝返りをうったら落っこちそうな寝相だぁなっ(@_@)
aDSC_6057.jpg

本日のランチ。 ”紺や”で主人は塩チャーシュー麺を。
aDSC_6069.jpg

私は味噌ラーメン煮卵トッピングでいただきました。  餃子は半分こ(^_-)
aDSC_6068.jpg aDSC_6070.jpg

午後からお散歩日和だなーと思いながら、チェリーちゃんとお庭で日光浴しました(*^。^*)

ゆっくり体の調子を戻してからだね・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/05/04 20:54] | 2016年休日 | コメント(4) | page top
<<いろんな所で寝ましたzzz。 | ホーム | 元気です。>>
コメント
元気になって良かったですv-221早く沢山食べれてお散歩行けるといいですねv-422
[2016/05/05 07:23] URL | あいちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~~

チェリーちゃん🎵気持ち良さそうに寝てるね(^^)体調良くなったんだね👌

私も昨日衣替えして、思いっきり処分しました👕少しスッキリ~~です(^o^)/
[2016/05/05 20:51] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
あいちゃん。

時々ブラックチェリーになるくらい元気になりました(^-^)
[2016/05/05 21:41] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

ありがとうございます。 へそ天で寝られるのでお腹の調子は悪くないのだと思います。

断捨離するとキレイに片付いて気持ち良いですね\(^o^)/
[2016/05/05 21:46] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |