元気です。
今日は憲法記念日でお休みでしたね。 気温が上がり暖かな一日でした(*^▽^*) 

今朝からお食事が食べられるチェリーちゃん。 待ちきれなくて台所をうろちょろ・・・。

食欲があるっ! よかったぁ~\(^o^)/
aDSC_5985.jpg

2日半絶食をしたので胃袋がビックリしないように、いつものフードを1/4量とお薬三種類。
aDSC_5892.jpg

チェリーちゃんクルクル回って嬉しそうにごはんを待っていました。 ”いただきまーす”

あっという間にお茶椀が空っぽに・・・(・´з`・) チェリーちゃんは、名残惜しそうにお茶碗やテーブル等至る所をいつまでもペロペロしてました。
aDSC_6026.jpg

チェリーちゃん、ごはんが普通に食べられるって、嬉しいね(*^^*) 

”もう終わりですか・・・?” チェリーちゃんの心の声が聞こえました(笑)
aDSC_6037.jpg

今日は以前から予定していたプロカメラマンによる写真撮影の日でした。 チェリーちゃんの回復具合を見てダメならキャンセルをしようと思ってました。 でも、朝ごはんも食べれたし・・・。 無理させないで短時間でお写真をお願いしました。

重い腰をやっと上げてくれて、主人も一緒に写真に納まってくれました(^_-)

今回は枚数限定で購入し、アクリルパネルで仕上げてもらうことにしました。 出来上がりまで一か月・・・。 楽しみだぁ。

このお写真は撮影の合間にHAPPYSEEDのMなちゃんが撮ってくれました。
aDSC_5914.jpg 

Mなちゃんが撮るチェリーちゃんのお写真は、誰が撮るよりもいつも良い顔なんです(*^^)v

ポーズをとっていないこんなショット、宝物です。 Mなちゃん、ありがとう。            
         aDSC_5918.jpg

夕ごはん後、パソコンに向かう私の後ろでゴソゴソ・・・。 んっ・・・? 

後ろポケットに入っているハンカチを狙ってました(^O^)/
aDSC_6047.jpg

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ うまくハンカチをゲットして満足なチェリーちゃんなのでした(^.^)
aDSC_6048.jpg

こんな悪戯をするくらい元気です。 よかった・・・。 

ちょっと無理させちゃって反省し、落ち込んだ私・・・。 

チェリーちゃんとの生活も少しだけのんびりにシフトチェンジしながら、病気とうまくつきあっていかないと・・・です。

頑張るのは私だ・・・。

明日もお家でのんびりしよう。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/05/03 20:26] | 写真撮影会 | コメント(6) | page top
<<いつの間にかのみどりの日。 | ホーム | 休養生活。>>
コメント
チェリーちゃん、ハンカチをぬきとるイタズラ成功!のカミカミが可愛いです(*^◯^*)
元気になってきた証拠ですね♡
以前もコメントさせていただいたのですが、チェリーちゃんママさんはとってもチェリーちゃんのことを考えて、しっかり休養させてあげて凄いなあとおもいます(*^^*)
どうかご自身を責めないでくださいね(*^^*)
プロカメラマンによる撮影!すごいです!
素敵な思い出が増えましたね♡
[2016/05/03 22:48] URL | ショコラmama #- [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん♪ママさん♪こんにちは。チェリーちゃん具合どぅですか!?大丈夫?
family写真素敵~(*^-^*)我が家も昨日参加して来ました。誰よりも汗だくなろんママ~(^_^;)あ家のお坊っちゃまもプロのカメラマンさんの後ろでMなちゃんがカメラを向けたとたんMなちゃんのカメラに反応して笑っちゃいました。チェリーちゃんのアクリルパネル楽しみですね♪完成したら見せてね~(*^-^*)
[2016/05/04 14:19] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん元気になって本当に良かった(^-^)/素敵な家族写真になりそうですね。パネルになったらぜひ見せてくださーい❗
うちは、昨年コロちゃん、スーちゃんとの3ショットでパネルにしてもらいました。
[2016/05/04 19:00] URL | まり母 #- [ 編集 ] | page top
ショコラmamaさん。

ご心配していただいて本当にありがとうございます。
チェリーは使用したハンカチや靴下、タオルを見つけると自分の所に持っていくんですよ。そして、カミカミするんです・・・。
どんな意味があるのか?
これをするときは体調が良いときなので、元気になったんだと思います。

お写真は思い出になりました。
[2016/05/04 21:17] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママ。

チェリーは元気になりました。
ごはんの量がいつも通りに食べられるようになったら、またお散歩が出来るかなって思ってます(*^。^*)
芝生のお山でまた遊びたいです。

ろん君もお写真撮ったんですよね。
カメラマンの指示に応えて頑張る姿って可愛いですよね・・・。

今回は主人も参加してくれたので、そのお写真を加工してもらいました。
思い出になりました。


[2016/05/04 21:29] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
まり母さん。

ごはんの時間が楽しみなぐらいお腹の調子がよくなりました。
しっかり体調をもどしたら、HAPPYSEEDまでお散歩しながらまた行きたいなと思ってます。

アクリパネルにしたお写真がどんな仕上がりになるのか?楽しみです(^_-)
[2016/05/04 21:39] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |