本日も休養日。
今日は晴れたり、小雨が降ったりで、何となくイマイチなお天気でした。

なので!チェリー家みんなで休養日にしました(^_-)
aDSC_5883.jpg

陽射しが出た午後、日向ぼっこをするチェリーちゃん(^。^)y-.。o○
aDSC_5870.jpg

そして、また寝る(-。-)y-゜゜゜ しかも!!!へそ天だしっ👀
aDSC_5882.jpg

チェリーちゃん、昨晩からお腹の調子が悪くなり、昨夜に続き今日も一日絶食にしました。 

水素水に酵素を混ぜてお昼から夕方まで3回飲ませました。 だいたい100mlは飲んだかな・・・。

お腹を休ませたら、賑やかだった腹鳴も治まりました。

排尿もあるし、元気もある、食べたい感じもあるから固形物を入れずにこのままお腹を休ませれば、きっと落ち着くはず・・・。

今夜もゆっくり寝よう・・・。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
 
[2016/05/01 22:42] | 2016年休日 | コメント(0) | page top
<<休養生活。 | ホーム | チェリーちゃんは休養日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |