楽しいピクニック。
今日は昨日の大雨が嘘のように止みました。 風が強くて寒かったですが、晴れ間もありまずまずのお天気でした。

あづま運動公園多目的広場で開催されたHAPPYSEEDの”春のピクニック”にチェリーちゃんも参加しました。
aDSC_5703.jpg

先ずは、チェリーちゃんの華麗なハードル越えをどうぞ(^O^)/
1461929224sevJOvKiouLoph61461929221.gif

チェリーちゃんが空中に舞ってます! もう一段高くても跳べそうなくらい跳んじゃってる!(^^)!
1461929713rIZnkNw11SlXeLb1461929711.gif

お久しぶりの会長君。 今日は”ふたり”で仲良くボールを追いかけて遊んでましたね。
aDSC_5648.jpg

なんどもSちゃんに投げてもらって・・・
aDSC_5662.jpg

チェリーちゃんと会長君、仲良く走って・・・。 会長君がボールを拾えば、また仲良く走って・・・。
aDSC_5655.jpg

チェリーちゃんもSちゃんに投げてもらって・・・。 楽しくていっぱい走り・・・
aDSC_5659.jpg

また走り・・・。 良いお顔でしたよぉー(*^。^*) Sちゃん、遊んでくれてありがとう。
aDSC_5674.jpg

会長君のボールもパンダさんなんだね。 チェリーちゃんのと同じだよぉ。 また遊んでねっ、会長君。
aDSC_5695.jpg

わんこ全員参加の”待て”の競争。 3分間待てるかな?
aDSC_5750.jpg

チェリーちゃん、寒くてプルプル震えながらも頑張ってお座りを続けてました(^_-)
aDSC_5753.jpg

3分間待てたチェリーちゃん、ココちゃん、アクアちゃんが決勝戦へ。
aDSC_5755.jpg

決勝戦!
aDSC_5758.jpg

チェリーちゃん、お地蔵さんの如く動きませんでした(''Д'')
aDSC_5765.jpg

が!!! 大好きなMなちゃんに「チェーちゃん」と声をかけられて・・・。 残り三わんこになったところでアウトでした(・´з`・)

大好きなMなちゃんの誘惑には負けちゃうよねぇ~。
aDSC_5768.jpg

誘惑に負けずに、じゃんけんにも負けずに”待て”に優勝したアクアちゃんでした\(^o^)/
aDSC_5739.jpg

ココちゃん、久しぶりだったね。 また遊んでね(*^^*)
aDSC_5742.jpg

最後はかけっこ。 チェリーちゃんは初戦敗退でした"(-""-)" 

会長君と嵐君の兄弟のかけっこ。
1461932575QEp88IQSlp2pLCH1461932573.gif

看板犬コロちゃんの模範演技。 ちゃんと飼い主の左側を歩き、顔を見て、指示待ちができる。 コロちゃんはエライ(^◇^)
aSC_5724.jpg
aDSC_5725.jpg
aDSC_5729.jpg

お楽しみのランチタイム。 お天道様の下のランチが急変してしまい小雨が降り出しちゃいました。

でも、チェリーちゃんと一緒にお外で食べたごはんは美味しかったよ(^。^)y-.。o○

毎年楽しみしているピクニックに今年も元気に参加できてよかった(*´▽`*) 

チェリーちゃんも私も楽しかったよね・・・。 HAPPYSEEDのみなさん、ありがとうございましたm(__)m

お家に帰ってからチェリーちゃんは、なが~くなってお昼寝をしました(-。-)y-゜゜゜
aDSC_5833.jpg

今朝、マフィンを焼きました。 少し大きめの紙カップを使いました。
aDSC_5615.jpg aDSC_5617.jpg

ラッピングの袋。 いろんな所で目にするとつい買いたくなって・・・どんどん増えてきました。 可愛い袋に入れると私のマフィンも美味しく見える・・・(笑)
aDSC_5623.jpg

ゴールデンウイークの初日、楽しい一日になりました(*´▽`*)
aDSC_5619.jpg

おやすみチェリーちゃん。
[2016/04/29 23:28] | イベント | コメント(4) | page top
<<チェリーちゃんは休養日。 | ホーム | チェリーちゃんの木曜日。>>
コメント
HAPPY SEEDのピクニック、初参加で初優勝!!
めでたい一日となりました(^-^)
今までで、一番長~い3分間でした♪
チェリーちゃんもココもプルプル震えながらよく頑張ったと思います。
"頑張ったで賞"ですね\(^o^)/

[2016/04/30 08:50] URL | ココmama #- [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん惜しかったねぇ~!
チェリーちゃんのジャンプ力もすごい!!

こうしてたくさんのお友達と楽しく遊んで、ママはランチ食べて~って、楽しいピクニックですね(*^-^*)

羨ましいなぁ~(*'ω'*)
[2016/04/30 17:20] URL | ちゅらともえのママ #- [ 編集 ] | page top
ココママさん。

昨日は楽しいピクニックでしたね(*^▽^*)
アクアちゃんの”待て”・・・優勝おめでとうございます\(^o^)/
お天気がイマイチでしたが・・・。
たくさんのわんこと何かを一緒にする機会ってそうそうないので、楽しいなーって思います。
頑張った賞のチェリーちゃんは、本日は完全休養日となりました(・´з`・)

[2016/04/30 22:27] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ちゅらともえのママさん。

楽しいピクニックでした(*^^)v
”待て”の競争の時はお天気が悪くなってきてとても寒かったんです。プルプル震えだしちゃったので止めさせようかと思ったのですが、チェリーが頑張れるところまでやってみました。
チェリーは日頃から高いところを軽々と飛び乗るので、ハードルも見事な跳びっぷりでした(*^▽^*)
お外で一緒の食事は格別に美味しいですよ。毎年カツサンドなんですが、これが私の楽しみなんです。(お写真なかったです・・・)
春と秋の2回開催するので、楽しんでます。
[2016/04/30 22:38] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |