幸せな・・・。
今日も晴れでした(*^▽^*) 最高気温が二日連続25度超え!!!

でも、からっとしているので気持ちが良いです。

本日もチェリーちゃんと朝散歩🐩~
aDSC_5571.jpg

お休みの日はゆーっくりお散歩できるので、チェリーちゃんが大好きなあぜ道ドッグランへ。
aDSC_5561.jpg

まだヘビはいなそう・・・。 毛虫も大丈夫そう・・・。 体が長くて手足がない、または多い、ツルツルしてる、または毛むじゃら等々この類の生き物は苦手な私(;''∀'') 草むらでガサガサツなんてすると、ついついキョロキョロ👀

チェリーちゃんが大好きあぜ道ドッグランだけど・・・、しばらくここは来ませんよぉ(*''ω''*)
aDSC_5563.jpg
 
玉葱さん、また大きくなってました。
aDSC_5568.jpg

桜並木の下にあるツツジが咲き始めました(^-^) チェリーちゃんにも見える高さだけど、見てないな・・・。

暫くの間お散歩でキレイなツツジを楽しめるねっ、チェリーちゃん(^_-)
aDSC_5569.jpg

お散歩後は家事。 お天気が良いと何でも洗いたくなる私・・・。

幸せな洗濯物(*´▽`*) チェリーちゃんと私のお靴をお天道様の下に干しました(^O^)/ 
aDSC_5572.jpg

そして、チェリーちゃんが気持ちよく外気浴ができるように網戸を一時間かけてお掃除しました。

早速キレイになった網戸越しに外気浴をしてました(^.^)
aDSC_5576.jpg

午後からのお昼寝タイム(^。^)y-.。o○ 私の足を枕に寝てるチェリーちゃん(^^♪

これもまた幸せな時間。
aDSC_5602.jpg


私事。 本日、職場の送別会で焼肉”上杉”でランチをしてきました。
aDSC_5582.jpgaDSC_5587.jpg
aDSC_5588.jpgaDSC_5578.jpg
aDSC_5581.jpgaDSC_5589.jpg

お肉って何でこんなに美味しんだろう(・´з`・) お腹がはち切れるほど食べましたぁ!

4月いっぱいで退職をするNママ。 5年間お疲れ様でした。
aDSC_5592.jpg

日曜日に作ったリース。 喜んでもらえてよかった(^^)v

円形のリースは縁起が良い。 永遠に続く・・・。 化粧品を扱うお店を開業するNママ、新しい出会いにご縁があるように・・・。

新しい人生のスタートを円満に迎えることができますように・・・。

たくさんの願いを込めました\(^o^)/ 一度きりの人生だから、好きなことをやる!素適な生き方ですね・・・。
aDSC_5595.jpg

たくさんの願いの一つ・・・。 一緒に働いた私達とこれからもご縁が続くように・・・。

Nママ、5年間ありがとう。
aDSC_5596.jpg

チェリーちゃん、今夜も豪快に寝てます(-。-)y-゜゜゜
aDSC_5552.jpg

チェリーちゃんと朝散歩して、たらふくお肉を食べて、お昼寝をして・・・幸せな一日でした(*^。^*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/04/27 21:39] | お散歩 | コメント(2) | page top
<<チェリーちゃんの木曜日。 | ホーム | チェリーちゃんの火曜日。>>
コメント
嬉しすぎました♡私も同じ願いです☆
本当にありがとうございます!!
チェリーちゃんにももう処理班いなくなること伝えないと〜
[2016/04/27 23:18] URL | Nママ #- [ 編集 ] | page top
Nママ。

一緒の昼ごはんは今日が最後でしたね。

ラスト一日のよいこの勤務、楽しんでください(*^▽^*)

チェリーちゃんを看板犬でお願いします(^_-)
[2016/04/28 22:42] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |