チェリーちゃんの月曜日。
今日も良いお天気でしたねぇ~☀ 残念なことにお仕事でした(-"-)

チェリーちゃんは、暑くなってくると涼しい裏玄関でお昼寝をするようになります(*^▽^*)

今日は今年初の裏玄関でのお昼だったようです(^O^)/ 涼しい場所でのお昼寝は気持ちよかったんじゃないかな・・・。

夕ごはん後、チェリーちゃんとお部屋でボール遊びをしました。 また意地悪をして取れにくい場所に投げた私・・・(・´з`・)
aDSC_5518.jpg

何度も取ろうとするけど取れなくて・・・。 

”ボール取れません・・・”ってチェリーちゃんが私に訴えてました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
aDSC_5520.jpg

今日の楽しい一コマでした(*^^)v

空き瓶が可愛くレースのマントを纏いました(^-^) 捨てればただのゴミだけど、こうやって利用すれば価値が出る!

可愛くしていただいてありがとうございましたm(__)m さーて、何を入れて飾ろうかしら(*^^*)
aDSC_5511.jpg

明日は早起きをして朝散歩をしよう! 楽しみだぁ・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/04/25 21:16] | 2016年日々の事 | コメント(2) | page top
<<チェリーちゃんの火曜日。 | ホーム | 楽しい日曜日。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/04/26 14:02] | # [ 編集 ] | page top
カギコメさん。

これからも宜しくお願いします。
[2016/04/27 21:47] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |