またながーくなってます!
毎日暑いです(^-^;  でも湿度が低いので朝晩は涼しくて気持ちがいい。

チェリーちゃんもお散歩の足取りがかろやか~~~(=^・^=)

連休一日目の今日は、チェリーちゃんは主人とお家でのんびりしていたようです。

チェリーちゃんはお気に入りのクッションでお休み中(-_-)zzz  カドちゃんも一緒♡
P1030545.jpg

チェリーちゃんがだんだんながーくなり始め・・・( 一一)
P1030546.jpg

ジャーーーン!!! チェリーちゃんが伸びたぁーーーーーっ!!!

頭の向きと体の向きが変(?_?) よく見れば見るほど変???

チェリーちゃん苦しくないんでしょうか?
P1030547.jpg

連休の間はお留守番はないからね、チェリーちゃん(*^▽^*)

[2015/05/02 21:56] | 2015年休日 | コメント(0) | page top
<<靴下大好きチェリーちゃん | ホーム | 今宵のチェリーちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |