本日も寝てるんです。
今日はお天気が回復して晴れました。

チェリーちゃんは、午前中は母のお部屋の窓辺でお昼寝をしていたそうです(^.^)

本日もほぼ一日寝ていたチェリーちゃん・・・。

夕ごはん後も・・・zzz。 奥の寝室のベッドでダラリ~ン(^-^)
aDSC_5283.jpg

大好きなパンダさんボールを傍に置いて寝ていました(^_-)

カメラを向けたら私に気付いて・・・👀 目を開けたけど、またすぐに眠ってしまいましたzzz。
aDSC_5286.jpg

昨日も今日もだけど・・・チェリーちゃんよく寝るなぁ(^^;) 

先日日本テレビ”噂の県民ショー”で紹介された”満腹の円盤餃子”です。 チェリー家の夕ごはんでした(*^▽^*)

餃子って美味しすぎ(*^。^*)
aDSC_5287.jpg

何かの虫に刺された私の右下腿部は3日目も真っ赤に腫れあがったまま(@_@) こんなに腫れるなんて!

”オトギリソウ”なら直ぐ治るんだけど・・・。 リンデロンVGOで治療中。

チェリーちゃんが刺されていたら同じく腫れたんだろうか? お散歩はしたいから、チェリーちゃんと私、虫対策をしなきゃ!

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/04/22 22:18] | 2016年日々の事 | コメント(2) | page top
<<お家でシャンプー。 | ホーム | 寝るわんこはチェリーちゃん。>>
コメント
まだ腫れが引かないんですね😢
刺したのは、ブヨでしょうか。複数刺されたりすると大変な虫ですよね。早く良くなりますように。
[2016/04/23 05:50] URL | まり母 #- [ 編集 ] | page top
まり母さん。

はい、たぶんブヨですよね!

まだ腫れているんですよ(@_@)

春でも油断できませんね。
[2016/04/23 21:49] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |