寝るわんこはチェリーちゃん。
今日は天気予報通り夕方から雨になりました。

一日お留守番だったチェリーちゃんは、ずーーーっとお部屋に引きこもり(・´з`・)

ベッドで長々とお昼寝三昧だったようです(''Д'')

夕ごはんが終わったらソファーで寝始め・・・
aDSC_5144.jpg

一日中寝ていたのに・・・! また寝ちゃいました(-。-)y-゜゜゜
aDSC_5145.jpg

チェリーちゃん、今日は何時間寝るんだろう?

昨日のお花見中(正確に言えばランチ中)、右下腿部を何かに刺された私(^^;)

昨夜からジンジン痛み出し、今朝から刺された部分以外も腫れてきました(@_@) もうパンパンッ!

カモシカのような足が!? ゾウさんの足になってしまった(;''∀'') いったい何の虫だろう?蚊??

痛いんです! 熱感もあるんです!
DSC_5282.jpg

私が子供の頃、オトギリソウと言うものがありました。 確か、婆ちゃんが作っていたような・・・。

虫刺されによく効きました。 いま、オトギリソウが欲しい(^-^)

チェリーちゃんは刺されていないか?心配だけど・・・。 あんな寝相で寝てるんだから大丈夫か・・・(*^▽^*)

おやすみチェリーちゃん・・・。

[2016/04/21 21:20] | 2016年日々の事 | コメント(6) | page top
<<本日も寝てるんです。 | ホーム | 公園ハシゴ。>>
コメント
ちゃん♪ママさん今晩は♪
ギャー!!(>_<)チェリーちゃんママ~どこで虫さんにチックンされたでしゅかぁ~(*_*)?
オトギリ草!!頼み!!(>_<)我が家も小さいころお世話になりました!!
あの頃、某…キン○ンよりメジャーでしたぁ(^_^;)
[2016/04/21 22:44] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
オトギリ草知ってる~。:+((*´艸`))+:。
ばあちゃんちには必ずありましたね!!
昭和あるある(笑)

虫刺され腫れたんですね、お大事にして下さい。
[2016/04/21 23:16] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
熱ももってるなら良くない虫かなぁ~?

オトギリソウ!
うちも祖母が瓶詰のものを持っていました!
万能薬のように何にでも塗ってましたよ(笑)
私は口内炎の時に塗られたっけ・・💦

お大事になさってくださいね☆
[2016/04/22 11:51] URL | ちゅらともえのママ #- [ 編集 ] | page top
ろんママさん。

春だからなんて油断してました(@_@)

オトギリソウを知ってるんですね(*^▽^*)
[2016/04/22 22:22] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
てんにこママさん。

どうやら!私だけ虫に刺されたようです・・・。

オトギリソウって今はあるんだろうか???
[2016/04/22 22:24] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ちゅらともえのママさん。

こんなに腫れるなんて!蚊ではなくブヨかな・・・。 春でも油断できませんね(;''∀'')

オトギリソウを知ってました(*^▽^*)

私も何かっていうと「オトギリソウでも付けとけ」って言われましたよ(笑)
[2016/04/22 22:30] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |