公園ハシゴ。
今日は朝からとーっても良いお天気でした(*^▽^*) 

お休みだったので朝からパパッと家事を終わらせ、朝9時に福島トヨペット南中央店へ。

点検とタイヤ交換をしてもらいました。 小一時間かかるので、その間チェリーちゃんとお散歩しました🐩~
aDSC_5212.jpg

朝のお散歩は久しぶりだよね(*^^*) 初めて来ました”野田中央公園”。 桜がまだ咲いていました🌸
aDSC_5204.jpg

何て品種の桜だろう…? 薄ピンクの花と葉っぱの緑がとてもキレイ。
aDSC_5211.jpg

こちらは八重桜🌸  八重桜って色も鮮やかだし、ボンボンみたいでとっても可愛いんですね(^.^)
aDSC_5195.jpg

チェリーちゃんを左手で持ち上げて、ミラーレスカメラを右手に持って、シャッターを押しました^_^;

どうでしょー? いい感じに撮れたような・・・気がします!(^^)!
aDSC_5199.jpg

小さな公園ですが、池や花壇などあったりお散歩が楽しめるところでした。
aDSC_5203.jpg

続いて、チェリーちゃんと歩いて辿り着いた公園は、森合にある”二ツ山公園”。
aDSC_5214.jpg

まず! 一つ目のお山”石の山” あっという間に頂上制覇\(^o^)/
aDSC_5215.jpg

つぎ! 二つ目のお山”芝生の山” これもあっという間に頂上制覇\(^o^)/
aDSC_5216.jpg

山の高さが分かるように、ちょっと私が下山して撮ってみました。 芝生が青々としたら気持ちよさそうだぁー(^-^)
aDSC_5217.jpg

チェリーちゃんとベンチに座って休憩していたら!

ろん君が・・・
aDSC_5242.jpg

クレアちゃんが・・・
aDSC_5238.jpg

パールちゃんが・・・。 お散歩に来てました(^.^) わぁ~久しぶりってクンクン・・・。
aDSC_5235.jpg

芝生のお山の中腹に腰を下ろして、暫し女子トークで盛り上がりました(^○^)

”チェリーちゃん見てぇー”ってろん君が芝生のお山をゴロゴロ~ゴロ~ンって転がってました(''Д'')

柴犬ならぬ・・・芝生犬!? またぜひ見せて下さい、ろん君。
aDSC_5230.jpg

朝のお散歩はとーっても心地よい風が吹いていて気持ちよかったねっ、チェリーちゃん。
aDSC_5245.jpg

お天気がこんなに良いなら、今日は一日中お外で遊びたいっ!

で、お弁当を持って、三つ目の公園”あづま運動公園”へ。 ちょっと遅いお花見を・・・。

てんちゃんと・・・
aDSC_5258.jpg

ルンバちゃんと・・・
aDSC_5255.jpg

ココアちゃんと・・・
aDSC_5251.jpg

やっと皆でお花見ができました(#^^#) 
aDSC_5249.jpg

あづま運動公園の桜のトンネルはもう散ってましたが、まだ咲いている桜もありました。
aDSC_5260.jpg

お天道様の下で食べるお弁当は格別(^◇^) お友達みんなでわいわい!わんわん!! 楽しいお花見でした。

お腹がいっぱいになったら、カロリーを消費するべく! お散歩だぁー。

チェリーちゃんが走れば・・・
aDSC_5263.jpg

ルンバちゃんは跳んじゃう・・・
aDSC_5266.jpg

みんなで追いかけっこ・・・。 こんな自然の中でたくさん遊べるって楽しいねっ(*´▽`*) みーんな良いお顔でした。
aDSC_5268.jpg

また、お外でお弁当を食べて、お散歩して遊ぼうねっ・・・。

一日中お外で遊んだチェリーちゃん。 今夜はハウスでゆっくり寝たいようです(-。-)y-゜゜゜
aDSC_5280.jpg

チェリーちゃんを起こさないように・・・私も今夜は早めに寝ることにしましょうzzz。

明日からチェリーちゃんはお留守番、私はお仕事がんばろう。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/04/20 21:17] | 公園お散歩 | コメント(4) | page top
<<寝るわんこはチェリーちゃん。 | ホーム | 今度はハナミズキ。>>
コメント
3ヶ所の公園を楽しんだなんて、贅沢な1日でしたね~(≧▽≦)
今日は、すごくいいお天気でしたもんね♪

片手にチェリーちゃん、もう片方にカメラ!!
いい写真っ(*^^*)

芝生の山、結構高そうですね!?
[2016/04/21 00:06] URL | ばんママ #L9s05DP. [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん♪ママさんこんにちは~\(^o^)/昨日は元気になったチェリーちゃんに会えて嬉しかったですょ(*^-^*)
公園のハシゴで楽しい1日だったね♪
今日、HAPPYSEEDさんでココアちゃんルンバちゃんママさんと会えました♪で~エマちゃんはじめまして~\(^o^)/生エマちゃん!!可愛かったです。
又今度、あの山に集合しましょU^ェ^U
[2016/04/21 16:46] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
ばんママさん。

お山はどちらもとっても低いです(笑)

お友達のわんこは芝生のお山をてっぺんから下までゴロンゴロン楽しそうに転がってましたよ(*^▽^*)
[2016/04/21 21:26] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
ろんママさん。

昨日は思わぬ偶然で嬉しかったです。
ろん君の荒業も見れたし(^_-)

また今度お山の中腹で女子トークしましょうね(^.^)
[2016/04/21 21:29] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |