今度はハナミズキ。
今日は一日中晴れでした☀ 

午後からお休みだったのでラッキー✌ チェリーちゃんとお天道様の下、お散歩しました🐩~
aDSC_5183.jpg

ちょっと、風が強くなるときが・・・。 チェリーちゃん、必ず止まって風待ちします(^O^)/
aDSC_5155.jpg

信号待ち。 早く行きたくて・・・チェリーちゃんは何度もフライング^_^; だって大好きなカフェがもう目の前なんだもん!
aDSC_5161.jpg

”こんにちは”ってチェリーちゃんは、MなちゃんとMみちゃんにシッポをブンブン振って挨拶をしてました。
aDSC_5173.jpg

大好きなカフェ(*^▽^*) でもぉ、トリマーK君が来ると・・・テンションガタ落ち(゚д゚)!

”どうにかご勘弁を”って、チェリーちゃんがちっちゃく縮こまりました(笑) がっ!この後、御用となりトリミング室へ連れて行かれたのでした(*^。^*) 
aDSC_5168.jpg

チェリーちゃんが爪と足裏毛のカットをしてもらってる間、私はランチをいただきました。

春の山菜とからすみのパスタ。 500円ランチも今週末まで・・・。 大分いただきましたよ(^_-)
aDSC_5166.jpg
aDSC_5174.jpgaDSC_5172.jpg

トリミング室から戻ったチェリーちゃん。 私が雑誌を読んでいる間、テーブルにアゴ乗せでウトウト(-。-)y-゜゜゜

お疲れさま・・・。
aDSC_5175.jpg

今日の看板にゃんこ”あめちゃん”🐱 またチェリーちゃんと遊んでね(*^^*)
aDSC_5164.jpg

桜が終わるとハナミズキが咲きだします。
aDSC_5159.jpg

チェリーちゃんのお散歩コースには桜並木もあるし、ハナミズキ並木もあるんですよぉ(^^)v

キレイです。
aDSC_5179.jpg

爪と足裏毛をカットしてもらってきれいになったチェリーちゃんの足🐾
aDSC_5188.jpg

チェリーちゃんの一日の締めくくりはへそ天寝相(^-^)
aDSC_5190.jpg

お散歩にいい季節だから、お天気の日はいっぱーい歩こうねっ、チェリーちゃん。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/04/19 21:51] | カフェ | コメント(2) | page top
<<公園ハシゴ。 | ホーム | チェリーちゃんの月曜日。>>
コメント
500円ランチは超お得!!
美味しいランチを頂きながらのトリミング待ちはいいですね~(*^^*)

ハナミズキ綺麗~♪
可愛いピンクのお花を眺めながらのお散歩は楽しいですよねっ(^^♪

チェリーちゃんのへそ天、良い夢見てそうですね☆
[2016/04/20 12:36] URL | ちゅらともえのママ #- [ 編集 ] | page top
ちゅらともえのママさん。

500円ランチは地元誌との協賛で今月24日までなんですが、普段は1000~1200円のランチなのでかなりお得なんです(^_-)

福島は、ハナミズキと桃の花が今はキレイですよ。

へそ天はチェリーが気持ちよく寝る時なんです。だから、この寝相を見ると私はホッとします。
[2016/04/20 21:36] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |