チェリーちゃんの月曜日。
今日は暖かい朝でした。 午前中は良いお天気でした。

朝の気温が高くなってきたので、そろそろ朝散歩ができそうですよ、チェリーちゃん(*^▽^*)

月曜日のお留守番は”寝る曜日”! チェリーちゃんは朝から夕方までたっぷり寝ていたようです(-。-)y-゜゜゜

母からお昼に届いたメールは、「チェリーは一回も部屋から出てきてないよ」でした。 

夕方、少し早めに帰宅した私。 いつも玄関で待ち構えているのに、「ただいまー」と玄関を入ったところで、やっとチェリーちゃんがトコトコとお部屋から出てきました。

たっぷり寝てましたって!お顔でした(*´▽`*)
aDSC_5134.jpg

ご機嫌だとキリンさんと遊ぶんだよね・・・。 夕ごはんが出来るまでずーーーっとキリンさんをカミカミしてました(^.^)
aDSC_5138.jpg

そして、何故か今夜はハウスな気分! 時々ここで寝るチェリーちゃん。
aDSC_5140.jpg

さあ!これから福山雅治のドラマです(^_-) 観なきゃ。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/04/18 20:55] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<今度はハナミズキ。 | ホーム | チェリーちゃんのおやつ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |