チェリーちゃんのおやつ。
今日は朝から雨でした。 残念だけど、お散歩は今日も出来ませんでした。

こんな雨の日、チェリーちゃんとお家でのんびりまったりゴロゴロして過ごしました(*^▽^*)
aDSC_5108.jpg

久しぶりにチェリーちゃんのおやつ、バナナとブルーベリーのマフィンを焼きました(*^^)v

オーブンから良い匂いがすると、チェリーちゃんが何度も台所にトコトコ行きます🐩~
aDSC_5115.jpg

焼き上がるまでの25分、チェリーちゃんは何度も足しげく台所に行ってました(^.^)

で、こちらが出来上がったマフィン(^O^)/
aDSC_5110.jpg

チェリーちゃん、お腹の調子が良いようなので今のフードに入っているものならばオッケーの許可が出ました。

バナナ、ブルーベリー、米粉、卵、はちみつ、これ以外はなにも入れずに焼きました。

チェリーちゃん、どうでしょう? 久しぶりのおやつ、とーっても美味しそうに食べてくれました(*^^*)
aDSC_5112.jpg

その後、キリンさんをカミカミしながら寝てるし・・・
aDSC_5122.jpg

私の足下で寝てるし・・・
aDSC_5124.jpg

よく寝た日曜日の午後でした(*´▽`*)

では、今日のランチ。 龍園で主人は”五目焼きそばとチャーハン”を。
aDSC_5118.jpg

私は”野菜炒め定食”をいただきました。 ここの野菜炒めはホントに美味しいんですよぉ。 こんなに食べて1550円!
aDSC_5119.jpg

のんびりした週末が終わりました。 

また明日から一週間の始まりです。 チェリーちゃんも私も頑張ろう・・・ねっ(^_^)/

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2016/04/17 22:38] | ごはん、おやつ | コメント(2) | page top
<<チェリーちゃんの月曜日。 | ホーム | チェリーちゃんの土曜日。>>
コメント
マフィン美味しそう~~(^ー^)

チェリーちゃんしあわせね(o^O^o)手作りオヤツなんていいなぁ~~

以前ボーロも作ってたよね❗私もちょっと作ってみたいと思ったんだけど。。思っただけでした(笑)
[2016/04/18 18:28] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

マフィンは余計な物を入れていないので、とっても素朴な味がします。
[2016/04/18 20:59] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |