チェリーちゃんの土曜日。
今日は晴れましたが、風が強く吹いていました。 

FTVの気象予報士斎藤さんは「土曜日は良いお天気で暑くなりますよ」と言っていたのに・・・。 ちょっと!がっかりでした"(-""-)"

風が強いとお散歩も楽しめないし、無理しちゃうとチェリーちゃん体調悪くしちゃうし、で、お家でのんびりしました(^。^)

午後からクリーニング屋さんとお花屋さんに用事があり、チェリーちゃんも一緒に連れて行きました🚙~

どこに行っても「あら!チェリーちゃん」と声をかけてもらい、お返しにシッポをブンブン振って挨拶をしてましたよ。

外面の良いチェリーちゃんなんです(*^^)v

帰り道、チェリーちゃんの大好きなHAPPYSEEDへ。 チェリーちゃんなんか嬉しそうぉー\(^o^)/
aDSC_5083.jpg

今日もにゃんこが来てました。 うりちゃんとあめちゃんの2匹だよ🐱🐱
aDSC_5086.jpg

ゲージから出てきたうりちゃんとあめちゃんと一緒に遊ぶのかと思いきや・・・。 先日なるちゃんから食らった猫パンチが蘇ったのか?チェリーちゃんにゃんこ達から遠ざかってました(''Д'') 

また今度遊ぼうねっ、チェリーちゃん。

夕ごはん後。いつものボール遊び。 TVを見ている私にボールを投げさせるチェリーちゃん・・・。

ちょっと意地悪して取れそうもない場所に投げた私(^O^)/
aDSC_5106.jpg

チェリーちゃん、必死にパンダさんボールを取ろうとするけど・・・取れない・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
aDSC_5103.jpg

”ねー!取ってよぉー”とチェリーちゃんが私を見てました(^.^)
aDSC_5101.jpg

福島は桜が散ってしまいましたが、あちこちの桃畑の桃の花が満開でキレイです(^_-)
aDSC_5063.jpg

桃色が鮮やかで可愛らしい(*^。^*)
aDSC_5064.jpg

お散歩は行けなかったけど、ドライブしたり大好きなカフェに行ったり楽しかったね(#^^#)

明日は雨の予報。 またお家でのんびりしよう・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
[2016/04/16 23:46] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<チェリーちゃんのおやつ。 | ホーム | パンダさんボール。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |