今宵のチェリーちゃん
今日も30度を超えました!!!!! 暑い(*_*) でも夕方は気持ちの良い風(^.^)

チェリーちゃんは今日も元気にお留守番(=^・^=)

一日お留守番をした日は体力をもてあまし、ボール遊びが延々と続きます(^_^;)
P1030759.jpg

このさえんどうのボール ”ピーピー” 結構うるさい(@_@)

家事をしていても持ってくる、TVを観ていても持ってくる・・・TVの音が聞こえません"(-""-)"

でも、チェリーちゃんが楽しそうにボールを”ピーピー”鳴らしているので、飽きるまで相手をしてあげました。
P1030767.jpg

ボール遊びに満足したチェリーちゃん、あれれっ!(^^)! おまた全開で爆睡しました(笑)
P1030773.jpg

今日もいっぱいボールで遊んで楽しかったんだね(^○^) おやすみ、チェリーちゃんzzz・・・。


[2015/05/01 23:02] | お留守番 | コメント(2) | page top
<<またながーくなってます! | ホーム | ながーいチェリーちゃん>>
コメント
ピーピーさやえんどうは、おかげさまで今でも人気です。

どちらかがさやえんどうをくわえていると、残されたほうはじーっとガン見しています。こわっ!(笑)

チェリーちゃんも大好きなんだね。

さやえんどうってくわえ心地がイイんだろうねー。
わたしも今度くわえてみようかな!


[2015/05/02 19:59] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん、こんばんは。

さやえんどう大人気でよかったです\(^o^)/
ココアちゃんルンバちゃんのふたりの取り合いっこはないんでしょか? 

チェリーもさやえんどうをくわえ、連日ピーピー(@_@) あまりに上手で録音したいです(笑)
[2015/05/02 22:05] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |