一緒に・・・。
今日は一日中強い風が吹いていました。 陽射しはあっても気温が低く寒い日でした。

チェリーちゃんとのお散歩も風が強くてやめました。

昨夜から体調不良になってしまった私・・・(-"-) お休みで用事があったけど、一日休養することにしました。

チェリーちゃん、私に合わせてくれて・・・。 ベッドに行けば一緒に寝てくれるし・・・
aDSC_5015.jpg

リビングに行けば、一緒にリビングに来てくれる・・・
aDSC_5055.jpg

ありがとう(*^▽^*) チェリーちゃんが看病してくれたおかげで、すっかりお腹の調子がよくなったよぉ(*^。^*)

それにしても!? 私だけ胃腸炎? 何か変なの食べたかな・・・(;''∀'')

では、一日さぼった家事を挽回するべく夕ごはんを準備しよう(^_-)

チェリーちゃんも、もう少しでごはんだよぉ~(^O^)/

[2016/04/15 18:05] | 2016年日々の事 | コメント(4) | page top
<<パンダさんボール。 | ホーム | 桜の終わり・・・。>>
コメント
チェリーままさん。大丈夫??

チェリーちゃんも心配して、ままさんと一緒にいてくれたんだね🎵

無理しないでね(^o^)/


[2016/04/15 21:37] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
まんちゃんの回復が早そうで良かったです。チェリーちゃんの念力かな?
まんちゃんもチェリーちゃんとお揃いの腹巻きをしてみては?
[2016/04/16 01:50] URL | まゆきち #- [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

ありがとうございます。一日絶食をして休んでいたらすっかりよくなりました。
[2016/04/16 21:11] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

チェリーの看病のお蔭ですっかり良くなりました。
絶食してお腹を休めるのって大事なんですね・・・。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪腹巻した方がいいですかね・・・。
[2016/04/16 21:14] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |