桜の終わり・・・。
今日は昨夜から続いていた雨が朝には止んでお天気が回復、午後から晴れて暖かくなりました。

お休みだったので朝から掃除機をかけたり片付けをバタバタと・・・。 いつものようにチェリーちゃんがボールを銜えて”あそんでぇー” と追いかけてきます。

掃除機のスイッチが入ると、チェリーちゃんのボール遊びのスイッチも入ってしまうんだよね(''Д'')
aDSC_5013.jpg

今日はパンダさんボールと久しぶりに出してきたロープのボール! 随分見てなかったロープのボール・・・。

投げるとゴンッ!ゴロゴロッ!とすごい音が廊下に響きます!! 

チェリーちゃんの遊びに付き合いながらの掃除機かけ・・・楽しいぃよぉ(*´▽`*)
aDSC_5011.jpg

午後から晴れたのでお散歩へ。 河川敷~桜づつみ公園~あぜ道ドッグランを歩いてきました🐩~
aDSC_5020.jpg

満開だった桜も散り始めました。
aDSC_5032.jpg

散った桜の花びら・・・。
aDSC_5031.jpg

あぜ道ドッグランの雑草も青々としてきました。 そろそろヘビが出そうな・・・。 ここのお散歩は秋まで来れないな^_^;
aDSC_5033.jpg

Tシャツ一枚でお散歩できるほど暖かくなった午後のお散歩は、こんな青空でした(^.^)
aDSC_5034.jpg

今年の桜ももうすぐ終わりです。 お天気が良い日が続いたから、チェリーちゃんとたくさんお花見散歩ができました。

チェリーちゃんと一緒の7回目の桜はキレイだった・・・。 ホントに今年の桜はきれいだったなぁ。

桜が終わると新緑の季節だねっ、チェリーちゃん(*^。^*)
aDSC_5041.jpg

夕方の一コマ。 チェリーちゃん、ご機嫌でクッションの上でお腹ゴロ~ンってしてました(*^^*)
aDSC_5018.jpg

チェリーちゃんのう○ち、まだ緩め・・・。 でもお腹のゴロゴロもなく、吐くこともないので大丈夫かな。

と、思っていたところ・・・!今度は私が夕ごはん後2時間位経ってから突然腹痛に見舞われ、先程までトイレの往復を・・・(@_@)

何だろう・・・??? 

九州地方の地震震度7って・・・。大きい! 津波はないから、それだけはよかった。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/04/14 23:52] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<一緒に・・・。 | ホーム | 一緒にランチ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |