一緒にランチ。
今日は晴れましたが、お天気が下り坂との予報通りものすごい風が吹き荒れていました(;''∀'')

花散らしの強風でした。

午後からお休みだったし、晴れてるからチェリーちゃんとお散歩したかったけど・・・

この風じゃなあー(^^;) 痩せっこチェリーちゃんは吹っ飛びそうなので止めました。
aDSC_4986.jpg

お部屋でゴロゴロするしかないと思っていたところに!まゆきちさんから「わんこオッケーのカフェを見つけたからどうですか?」とお誘いをうけました(^○^) これは行くでしょーと、チェリーちゃんとドライブしながら向かいました🚙~

あまりの強い風にカフェのお写真はなし。 ついでにカフェの名前も不明・・・(''ω'')ノ

で、待っていてくれたルンバちゃん。
aDSC_4990.jpg

カートで仲良く居眠りしているココアちゃんとエマちゃん。 
aDSC_4996.jpg

久しぶりに会ったお友達にチェリーちゃんも嬉しそう(*´▽`*) お散歩はできなかったけど、外出出来て気分転換になりました。
aDSC_4995.jpg

私のランチ。 ハニートースト☕をいただきました。 バナナのトッピングが美味しかったです(*^。^*)
aDSC_4993.jpg

チェリーちゃんと一緒にランチができること、嬉しいぃー(*^^)v

お家に帰ってからはお昼寝タイム(-。-)y-゜゜゜
aDSC_4997.jpg

そして、こちらは今のチェリーちゃん。 珍しく!掛物をかけて寝てますzzz・・・。
aDSC_4998.jpg

夕ごはん後のう○ちがちょっとユルユルだったのが心配。 掛物をかけても嫌がらないときって、体調がよくないときが多いから注意しなきゃ・・・。

このままゆっくり寝ようね。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2016/04/13 21:00] | 犬友達 | コメント(4) | page top
<<桜の終わり・・・。 | ホーム | ペロペロ🐾>>
コメント
今日は久しぶりにチェリーちゃんとまんちゃんのお顔が見れて まゆきち家は 嬉しかったです!
スイーツでお腹がいっぱいになったような気がしたけれど、帰宅後にまたごはんを食べた 食べ盛りのまゆきちです。(笑)
チェリーちゃん 大丈夫かな?
風が
強くて お腹もビックリしちゃった?
ゆっくり休んでくださいね。
[2016/04/13 23:48] URL | まゆきち #- [ 編集 ] | page top
もっと早くメールに気付いたら。。。
また次回~(笑)

チェリーちゃん温かくして休んでね。
[2016/04/13 23:54] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

私も帰りにモスバーガーに寄ってフライドポテトを買いました(笑)
[2016/04/15 00:01] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
てんにこママさん。

また今度ね(^_-)
[2016/04/15 00:04] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |